HAKATA百貨店 第3回ゲスト渡辺麻友②

マッハイラスト対決が終わって、今度はまどかのアピールタイム。
絶対音感を活かして、引いた和音を見ずに当てるという特技を披露。

しかし、じつはこの特技、第1回のゲスト柏木さんの時にも披露していたようですが、なんと丸々オンエアではカットされていて、どうやら深く傷ついていた模様。そうとうすねています。

先輩達が当たり前のように経験しているコメントのカットも、初めての経験だったんですね。
でも、これからテレビなどの露出が増えるにつれ、こういった事は当たり前のようにある事なので、いま経験できてかえってよかったんじゃないでしょうかね。

でも、けっきょくそのあとの夏みかんの靴とばしで、蹴り上げた靴をくらって、マジギレする所は相当美味しかった。

テレビはこういった事もあるから、くさるなw。がんばれ。

 

関連ページ:

HAKATA百貨店 第3回ゲスト渡辺麻友①
HAKATA百貨店 第3回ゲスト渡辺麻友③
HAKATA百貨店 第3回ゲスト渡辺麻友④

広告