HAKATA百貨店 第3回ゲスト渡辺麻友①

HAKATA百貨店第3回目のゲストはまゆゆ。

さすが、正統派アイドルとしての扱い。オープニングがいつもと違います。
今回は劇場前でのお出迎えは無し。まゆゆさんをコントでお出迎えはさすがに難しかったか?

今回から指原さんの衣装が、あの、漫才師のような青いジャケットからオサレなモンドリアン調のワンピースに変わりました。さすがにエセ司会者みたいな衣装はまずいと思ったのか?
あの、薄っぺらい感じ、嫌いじゃなかったんですが。まあ、可愛いのでよし。

冒頭のトークでのツボは、しなもんに対しての指原さんの突っ込み。
「ガヤを言う時に立ち上がるひとはなれません!アイドルに。」
「しなもんはね、私ずっと思ってたんだけど、峯岸さんみたいだよ、あなた。」

さらに、それを言われた時のしなもんの顔、完璧。
やはり、しなもん、あなたはバラエティーの人です。

 

関連ページ:

HAKATA百貨店 第3回ゲスト渡辺麻友②
HAKATA百貨店 第3回ゲスト渡辺麻友③
HAKATA百貨店 第3回ゲスト渡辺麻友④

広告