指原莉乃 vs アンリレ センターを賭けた戦い「指原ボンバイエ」開催!!

指原莉乃 vs アンリレ センターを賭けた戦い / AKB48[公式]

ということで「意気地なしマスカレード」の初回封入特典 イベント応募券のイベント内容が発表されました。

【イベントタイトル】指原ボンバイエ

【イベント概要】
このイベントだけでしか見られない、指原莉乃 vs アンリレのセンターを賭けた戦い!
どちらがセンターを勝ち取るのか?!!この勝負を見逃すな!!
指原が初めて作詞に挑戦した楽曲の初披露も?!!
指原ならではの面白トークや華麗なダンス、アンリレの可愛らしい掛け合いなどもお楽しみに。

「指原ボンバイエ」…あはははは、アホだろスタッフw。
とうことで、こういったばかばかしさは大好きなんですが、なんか有吉AKB共和国のにおいがするなあ…とおもったら、やっぱり武田竜太D参戦。

この「なにコラたこコラ」は、元ネタが 「タココラ問答※」 なんですが、おそらく有吉AKB共和国の「ガチンコAKB研究生クラブ」でのレモンちゃんと川栄りっちゃんのカラミの再現ですね。ちなみに、あの時 「なにコラたこコラ」 と絡んでいったのはレモンちゃん。

そして、この告知動画の終わり方が、どうみても 「指原プライド」。
いやぁ、まさか、「指原プライド」まで再現とは。うれしい。

これは、なんとしてもイベントを当てなくては!!
ということで、イベント応募締切も 2012/10/24(水) 消印有効 に伸びましたので、ぜひ皆さん追加購入で申し込み、頑張りましょう。

※タココラ問答
2003年11月18日ZERO-ONE道場における記者会見終了後の長州力と橋本真也の一連のやりとりのこと
これ、元ネタわかっていたほうが数段面白いので、ぜひyoutubeなどで探してみてください。
たぶん、すぐ見つかりますw。

 
関連ページ:

長浜ラーメン屋台対談 指原莉乃×小林よしのり②アンチについて
長浜ラーメン屋台対談 指原莉乃×小林よしのり①
「意気地なしマスカレード」劇場版ミューズの鏡 特別編集版
「意気地なしマスカレード」ハッピーMusicの指原莉乃withアンリレ
「意気地なしマスカレード」指原莉乃withアンリレ フルMV①
ハッピーMusic 次週予告 【指原莉乃withアンリレ】
指原、豆乳を投入!【なめらか本舗CM】

広告