HAKATA百貨店 第2回ゲスト峰岸みなみ④

 
みいちゃんが決めた推しメンは、なんとあおいたん。

冒頭でなつがみぃちゃん推しと言っていたので、なつかなぁと思っていましたが、さすがバラエティの女王、ちゃんと意外性を持ってきました。

でもあおいたん、けっきょく、テレビ的にいちばんいいとこ持っていきましたからね、計算じゃないのに、あれは正直すごいと思ったので、なるほどな人選かも。

今日のグルメデートはもつ鍋。
本当に九州は食べ物がおいしそう。

食事しながら、あおいたんの相談は
「記憶力が悪い」さすがばかたん

「お勉強は得意ですか?」と最初に聞いていたので、たぶん仕事の事ではなくて、学校の勉強の事なんだな。それは、みぃちゃんに聞かなくてもいいのでは…W。

みぃちゃんの答えが「書くと覚えるよね」という、まったく普通の答えでおとすところも、さすがバラエティ女王。

さて、来週は「まゆゆ」
指原さん相手なので、ひさしぶりに、やぴゃぁな、はじけるまゆゆさんを見られるかな。

 
関連ページ:

HAKATA百貨店 第2回ゲスト峰岸みなみ①
HAKATA百貨店 第2回ゲスト峰岸みなみ②
HAKATA百貨店 第2回ゲスト峰岸みなみ③

