HAKATA百貨店 第2回ゲスト峰岸みなみ②

 

美人キャラの森保ちゃん。あるあるYYでは、すでにドSキャラが炸裂していますが、ここでも炸裂。
でも、まだ、そういったキャラ付けが知れ渡ってない事を配慮したのか、ちゃんとみぃちゃんと打ち合わせ済みなことをネタばらし。やさしい構成。

このへんのトークは、しなもんと若田部ちゃんが頑張ってます。
若田部ちゃんの、的確な突っ込みとスピード感には感心。勘がいいんだろうな。

前回ゲストの柏木さんの時もあったのですが、HAKATA百貨店はところどころゲストのマジトークが混ざる所が面白い。

今回のみぃちゃんは
「24時間、使われるコメントについて考えている」
「正統派でいきたかったが、バラエティなら前に座らせてもらえる事に気がついて方向転換した」
など、けっこう本音に近い事をはっきり口に出してましたね。

ファンならば知っているこういった事も、HKTの若い子達には初耳でしょうから、いい勉強になったのではないでしょうか。

「指原を踏み台にした方がいいよ」
「その通り、本当に!」

のくだりは、この2人がきっと普段からこういった事を話し合っているんだな、というのがにじみ出ていて、とってもいいシーン。

 
関連ページ:

HAKATA百貨店 第2回ゲスト峰岸みなみ①
HAKATA百貨店 第2回ゲスト峰岸みなみ③
HAKATA百貨店 第2回ゲスト峰岸みなみ④

広告