HAKATA百貨店 第2回ゲスト峰岸みなみ①

 
HAKATA百貨店第2回目のゲストはみぃちゃん。

これは鉄板の相性の良さ。
みぃちゃんも、共演者によっては遠慮してしまう所もありますが、今回は指原さんなので、のびのびしています。

ゆきりんの盛大なお出迎えと違って、指原さんのしょぼい一人クラッカーのお出迎えに切れるみぃちゃんのお約束芸が炸裂。冒頭から飛ばしています。

編集なのかもしれませんが、今回の村重さんの入り方がいい感じw。
結構、呼吸を呼んでいるというか、タイミングをちゃんと計っている感じがしたのは気のせいか?

冒頭のツボとしては、指原さんとみぃちゃんの「佐々木希に似ている…」からのくだり。
「報道の時にカラオケで励ました」「言うな!」のときの、素で大笑いしている2人が最高。

 
関連ページ:

HAKATA百貨店 第2回ゲスト峰岸みなみ②
HAKATA百貨店 第2回ゲスト峰岸みなみ③
HAKATA百貨店 第2回ゲスト峰岸みなみ④

広告