ハッピーメロンパン、いえ〜い! 【指原さん×はるっぴ×穴井ちゃん】

(兒玉遥さんの google+より)

兒玉遥さん 兒玉遥14:21– Mobile

『G+動画15回挑戦』No.3

しゃっしーとの再会。

ハッピーメロンパン横取りっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

美味しかった♡
しゃっしーごめんね。テヘペロ。

はるっぴ「さっしー、なに食べてるんですか?」

指原莉乃「めろんぱんです!!」
は「んぁ、メロンパン。えー、メロンパン」

指「キャップ?キャップ映してあげてよ」

は「キャップ、はい。キャップはい」
穴井千尋「はーい」

指「キャップ、はい。キャップはい?(笑)」

は「きょうはどんな気持ち?」
穴「今日はハッピーな感じ」

は「よかった、おっけ〜!!」
指「あ、これさー…」

指「ハッピーメロンパンっていうんだね。」

は「ハッピーメロンパン、いえ〜い!」

指「いや〜〜〜〜!!」

指「いえ〜い、じゃない!」

は「ばいば〜〜〜い!」
指「ばいば〜〜〜い!」
穴「ばいば〜〜〜い!」

関連ページ:

なんて、大人なんだ、さっしーしゃん(゜ロ゜; 【HKT48兒玉遥】
さっしーしゃんに土下座お願い!?【HKT48兒玉遥】
これからも一緒に 頑張っていきましょうね。 私も頑張るけん\(^o^)/【HKT48兒玉遥】
実は…サシハラスメントされたかったりする。【HKT48兒玉遥】

HAKATA百貨店 第1回ゲスト柏木由紀④/2012年10月08日
HAKATA百貨店 第1回ゲスト柏木由紀③/2012年10月08日
HAKATA百貨店 第1回ゲスト柏木由紀②/2012年10月08日
HAKATA百貨店 第1回ゲスト柏木由紀①/2012年10月08日

広告