HAKATA百貨店 第1回ゲスト柏木由紀③

HAKATA百貨店第一回目の続きです。

番組後半は、足つぼマッサージを受けているのは誰だ?という企画。
5人のメンバーのうち、マッサージを受けているのは1人、それを当てるというお題。

まずは指原から…と、ずいっとイスを前に出すかしわげさんw。
お約束ですが、指原さんにはドSになれるかしわげさんが素敵です。

そして、メンバーも涙を流すほどの迫真の演技で、自分も本当に誰だかわかりませんでした。

このコーナーで良かったのは、最後にメンバーの迫真の演技に驚いて泣いてしまったあおいたんに、やさしく諭す指原さんの一言。

「もしかしたら、あおいたんもこういう事しなきゃいけないかもしれない。その時は頑張ってね」

この世界でやって行く以上、いつかは通る道ではありますからね。
あおいたんはそのままでいいんだよ、なんてぬるい事は言わず、先を目指すなら通らなければならない道を「その時は頑張ってね」と諭すのが、指原さんのばか正直ないいところだな、と思いました。

関連ページ:

HAKATA百貨店 第1回ゲスト柏木由紀①
HAKATA百貨店 第1回ゲスト柏木由紀②
HAKATA百貨店 第1回ゲスト柏木由紀④

広告