HAKATA百貨店 第1回ゲスト柏木由紀①

ついに始まりました、HAKATA百貨店第一回目のゲストはゆきりん。

指原さんとの相性もバッチリな選抜メンバーです。
ゆきりんは、先輩達といると萎縮するのかおとなしめなんですが、指原さんといる時は、なんだかのびのびしていて好きです。

MCという事もあり、メンバーやゲストを引き立てる為か、今回の指原さんはおそらく他のバラエティに出るときよりおとなしめ。でも、それがかえって良かったです。

今回のHAKATA百貨店のプロデューサーは毛利さんで、AKB600sec.、なにわなでしこ、ガチ?ガセ?、ミューズの鏡、NMB48 げいにん!、AKBINGO!、メグたんって魔法つかえるの?…ともう、48グループとしては超おなじみの方なので、そこのところは絶対HKT48を活かした演出をしてくれるのではないかという安心な方ですので、あとはメンバーのがんばりですかね?

今回初回という事でキャプも多めになってしまいましたが、雰囲気を味わってもらえればなあと思います。

関連ページ:

HAKATA百貨店 第1回ゲスト柏木由紀②
HAKATA百貨店 第1回ゲスト柏木由紀③
HAKATA百貨店 第1回ゲスト柏木由紀④

広告