さっきも ここの床で寝てました【指原莉乃なめらか本舗CMメイキング】

豆乳を投入した、指原さんのメイキングです。

前半は撮影風景を、後半はインタビューになっています。
なんだかアイドルっぽい扱いで、見ている方もこそばゆいインタビューが続きますが、がんばってまじめに応えています。

おそらく、いままで「自慢の顔パーツはどこですか?」なんて聞かれた事ないだろう。

でも、この「なめらか本舗」の客層は、いつもの指原さんを知らない一般の客層がメインだろうから、やはりそこは常識の範囲で応えなければいけない、しかし真っ当なアイドル扱いが柄ではない、少し恥ずかしい、というような葛藤が、なんとなく表情に出ているような気がします。

そこが面白いw。

結局、アイドルらしい問答に耐えきれなくなったのか「床で寝た」発言で落ちを付けてしまった所が、やっぱり指原さんでした。

 

関連ページ:

指原、豆乳を投入!【なめらか本舗CM】
「意気地なしマスカレード 」指原莉乃withアンリレ HEY!HEY!HEY! 秋の生放送SP
「意気地なしマスカレード」ジャケットとちょっと考察【指原莉乃withアンリレ】
メレンゲの気持ち 指原莉乃自宅公開【HKT48指原莉乃】
もっかい見た方がいいですよ。本当に見てください、一週間で終わるたぶんマジで【ミューズの鏡 舞台挨拶】
ブロマイドを勝手に撮影される指原さん【AKBINGO! 】
独占!さしこコメントソロ第2弾の真相!?【めざましテレビ】

指原莉乃プロデュース「さしP」博多女子高等学校文化祭③【タマリバ121004出演】
MV撮影( *`ω´) 今日の指原さん
「UZA」MVの指原さんとさくらたん

カテゴリー:指原莉乃

広告