なんて、大人なんだ、さっしーしゃん(゜ロ゜; 【HKT48兒玉遥】

(兒玉遥さんの google+より)

兒玉遥さん 兒玉遥 -23:23- Mobile
なんて、大人なんだ、さっしーしゃん(゜ロ゜;サインを書いているさっしーしゃんに
カメラを向けると
こうなりました\(^o^)/

めっちゃカッコ良いやん…
さすがっす!!
勉強になります(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

やっぱり、さっしーしゃんだな。
りのちゃんなんて、まだ私には呼べましぇん(。´□`)

いや、でも、サ行が辛いのが事実。
どうしましょ?

おやすみなさい。
ぷひゅーはー♥

From兒玉遥

なんて、大人なんだ、さっしーしゃん(゜ロ゜;

関連ページ:

「UZA」MVの指原さんとさくらたん
さっしーしゃんに土下座お願い!?【HKT48兒玉遥】
もっかい見た方がいいですよ。本当に見てください、一週間で終わるたぶんマジで【ミューズの鏡 舞台挨拶】
指原莉乃のさしごはん第8回 イワシのつみれ汁【アサデス。】

広告