さっしーしゃんに土下座お願い!?【HKT48兒玉遥】

(カップヌードル『REAL』シリーズ CM監督の高松聡さんの google+より)

兒玉遥さん 兒玉遥 -23:07- Mobile – Public
さっしーしゃんに土下座お願い!?

だって言いにくいんだもん(。•́︿•̀。)
いいでしょ?りのちゃん♡

土下座は続く…

あっ。
さっしーしゃんの新曲
『意気地なしマスカレード』のCDに
はるっぴが
博多弁に翻訳したバージョンが入ってます!!

是非チェックしてみてください。

明日も頑張るぞっ✌

おやすみなさい。
ぷひゅーはー♥
さっしーしゃんに土下座お願い!?

 

はるっぴ:あの〜、さっしーしゃんにお願いがあるんですけど、
指原莉乃:はい

は:サッシーさんって呼ぶの、すごい”さ行が”多くて、なかなか上手に言えないので、りのちゃん♡って呼ばせてください!
指:絶対いや!!

は:おねがいします!(はるっぴ、いきなり土下座)

指:うわぁぁぁぁ

指:わたしもやめてくださいぃぃぃぃ。(指原さんも土下座)

は:おねがいします。

指:絶対いやなんですぅ〜。おねがいしますぅ〜。

※超恥ずかしいらしいです。

 

関連ページ:

「意気地なしマスカレード」ジャケットとちょっと考察【指原莉乃withアンリレ】
お知らせでございます!新しい番組が2つはじまります!【HKT48指原莉乃】

独占!さしこコメントソロ第2弾の真相!?【めざましテレビ】
「意気地なしマスカレード 」指原莉乃withアンリレ HEY!HEY!HEY! 秋の生放送SP
現状を楽しみましょ(.・v・)ノ【HKT48指原莉乃】

広告