「柏木家のバナマヨパン」総計10979食を販売しAKB48 CAFEから感謝状

(スクランブルエッグ編集長 岡田隆志さんの google+より)

岡田隆志さん 岡田隆志16:21 – Public
AKB48カフェ&ショップ秋葉原オープン1周年記念イベントに柏木由紀さんが登場

9月29日にオープン1周年を迎える「AKB48 CAFE & SHOP AKIHABARA」のオープン1周年記念イベントに柏木由紀さんが登場。その様子はなんば店、博多店でも生中継されました。

「柏木家のバナマヨパン」お店にメニューとして提供してから8月末までに秋葉原店、なんば店、博多店で総計10979食を販売し、1番の人気メニューになったとのことで、秋葉原店長から感謝状の贈呈がありました。

「6分に1個売れた計算になりますが」と聞かれ「やっぱり」と自信げなゆきりんでした。

1周年記念として、ほぼ等身大のタペストリーの販売が1500本限定で販売の予定があるそうです。

マスコミ向けイベントのあとは、カフェエリアにサプライズで登場、「柏木家のバナマヨパン」をゆきりんが直接カフェ来場者に振る舞い、お店に来た方もとても喜んでいる様子でした。

ちなみに今でもバナマヨパンを家で食べているのかゆきりんに聞いてみたところ、「ふつうに食べてます」とのこと。

「柏木家のバナマヨパン」に感謝状
「柏木家のバナマヨパン」に感謝状2
「柏木家のバナマヨパン」に感謝状3
「柏木家のバナマヨパン」に感謝状4
「柏木家のバナマヨパン」に感謝状5
「柏木家のバナマヨパン」に感謝状6

 
在りし日のバナマヨパン 立派になりました。
柏木家の「バナマヨパン」は 需要ありますか?(^q^) 採用! 2
柏木家の「バナマヨパン」は 需要ありますか?(^q^) 採用! 5
 
関連ページ:

柏木家の「バナマヨパン」は 需要ありますか?(^q^) 採用!
バナマヨサンドが気になって歌詞が書けない
柏木のバナマヨサンド、食べてみて。

