現状を楽しみましょ(.・v・)ノ【HKT48指原莉乃】

(指原莉乃さんの google+より)

指原莉乃さん 指原莉乃6:55– Mobile – Public

新曲!いままでいえなくてもやもやしていましたが、笑 コメントで気づきました!詳細でているのかな?ん?

へいへいへいみてくださいましたか?
指原はうれしかったけどなー
へいへいへいにでて、ダウンタウンさんとかなんだよこれっていって笑ってくれたし、本番終わりにおもしろかったですっていってくださるアーティストさんまでいたんですよ!

これは、今回のことだけにかぎんないけど、指原は怒ってる時間がもったいないとおもう派だから、いかに楽しむかを考えてます。

前とある方にいわれたんだけど、視聴率とか、CDの売り上げとかは、こっち側はそこまで気にしなくていいんだよっていわれたんです。たしかに、テレビに出れる、CDを出せるだけで幸せな話だし、そこを気にするよりも、楽しんだほうが百倍いいなっておもうし。それはきっと、みなさんも一緒だとおもいます。現状を楽しみましょ(.・v・)ノ

指原莉乃さん 指原莉乃
あ、ただ悲しんでいる方には申し訳ないなっておもってます
楽しみにしてくださっていた方、ごめんなさい。
9/25 6:56
指原莉乃さん 指原莉乃
タイプBは指原なんだねー
デザインかいてる紙には指原センターなんてなかったけど。笑
大人もみんな指原のファンのみなさんのことも考えてくださってるんだと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ
9/25 7:00
****
見てて悲しくなったし、虚しくなった。
さしこが一生懸命がんばってるのに、

そう思おうとしてるさっしーにも
胸が痛みます。
また出る歌番組を見るたびに、
きっと胸が痛むんだろうなって。
6:59

指原莉乃さん 指原莉乃
***さん
そんなの番組によるとおもうよ!
この演出がいいなっておもう番組はこれだとおもうし、そうじゃない番組もあるかもしれないし
9/25 7:02
指原莉乃さん 指原莉乃
ちなみにアンリレのみんなもみなさんにいわれるのつらいとおもうけど!
みんないい子だしマスカレードの活動たのしいよ( ´ ▽ ` )ノ
まあ叩かれてどうこうなんて感情もはやないとおもうけど!笑
9/25 7:17
入山杏奈さん 入山杏奈
指原さん!
指原さんの夢みました(笑)
9/25 7:22

 
関連ページ:

「意気地なしマスカレード」ジャケットとちょっと考察【指原莉乃withアンリレ】
指原莉乃「意気地なしマスカレード」【音楽熱帯夜「ゆび祭り~アイドル臨時総会~」】
指原莉乃×福田監督 クランクアップ対談「ミューズの鏡誕生秘話」
PON! HKT48指原莉乃(19)に突撃 移籍騒動と映画の秘密

