「GLORY4Tokyoグランドスラム ヘビー級トーナメント」記者発表会の指原さん

(指原莉乃さんの google+より)

指原莉乃さん 指原莉乃 -17:24 – Mobile – Public
格闘技のイベントに出演させていただきました!なんかみなさんめちゃくちゃ背が高くて、すごかった…からのハッピーミュージック収録してました、よろしくおねがいいたします…m(_ _)m

 

スポニチ・アネックスより

 

えっと。
なぜか、格闘技の記者発表会に参加している指原さんです。
「GLORY4Tokyoグランドスラム ヘビー級トーナメント」というそうです。自分は格闘技に詳しくないので申し訳ないので、wikiにお世話になると、

グローリー・ワールドシリーズ(Glory World Series)とは、欧州のキックボクシング・総合格闘技(MMA)の競技団体 -wikiより

だそうで、日本で初めての開催とのことで、そうそうたるメンバーが会見したようです。
で、なぜかそこに指原さんw。

格闘技に詳しいわけでもなく、キャスティングされたことに指原は
「嬉しい話なんですけど、なんで私なんだろうってびっくり。突然決まった仕事だったので、もしかして格闘技にチャレンジするんじゃないかと思って、いつ、指原選手ですって、言われるのかとドキドキしてました」
と困惑の表情を見せた。   Sponichi.anexより

 
あ~、言っちゃったw。
そんな事言っちゃったら、太田プロとやすすが面白がって、格闘技にチャレンジさせられるかもしれないじゃないか!でも、「指原選手の入場です!!」って、この記者会見場に目をきょろきょろさせながら入ってきても面白かったかもしれないw。

ともかく、今回はそんなこともなく、急遽ということなので、もしかしたら該当する女性が何かの都合で出れなくなったためのキャスティングかもしれませんが、かわいいドレスでの登場だったので、よしとしましょうかw。

「あ、ピーター・アーツさんなんですか!? 私、知ってます!すごく知ってます。I Know you!」には笑った。
結局これが功を奏したのか、ピーター・アーツから格闘技を伝授してもらう最中に、お姫様抱っこをされて、記者さんたちとしてはいい絵が撮れてよかったんじゃないでしょうか?パンツ見えてるけどw。

でも、これが、正しいお姫様だっこ

 

関連ページ:

お知らせでございます!新しい番組が2つはじまります!【HKT48指原莉乃】
UZA -じゃんけん大会初披露バージョン 感想
指原莉乃1人じゃんけん大会【AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会直前SP】
指原莉乃×福田監督 クランクアップ対談「ミューズの鏡誕生秘話」
指原莉乃のさしごはん第6回 鳥の唐揚げ【アサデス。】
PON! HKT48指原莉乃(19)に突撃 移籍騒動と映画の秘密
「シンクロときめき」の指原さん【さいたまスーパーアリーナ】

