お知らせでございます!新しい番組が2つはじまります!【HKT48指原莉乃】

(指原莉乃さんの google+より)

指原莉乃さん 指原莉乃 -11:00- Mobile – Public
お知らせでございます!新しい番組が2つはじまります!一つは、 爆笑学園ナセバナ~ルという、番組です!大好きな爆笑問題さんがMC!さらに、土田さんもいるんです!うれしい!昨日収録したんですが、もうめちゃくちゃ笑いました!TBSで火曜日19時56分から!初回はSPなので、19時から!

そしてもう一つは…じゃかじゃかじゃかじゃか
 

じゃん!!!!!
 

HaKaTa百貨店

どーん!!!!

ついにHKTの冠番組がはじまります!
毎回一人、AKBメンバーにゲストとして、きてもらって、メンバーに推しメンをつくってもらう、という番組になってます。
MCは、指原がチャレンジさせていただきます。一人一人の、まだ楽屋でしか出していない、いいところをみなさんにお届けできたらなと思っています。芸人さんや、他のタレントさんと比べたら、私なんてまだまだまだまだまだまだまだ…なんですが、HKTのいいところは、たくさん知っているつもりです!がんばります!
日曜25時30分から!初回のみ、25時からです。まだ収録はしていませんが初回ゲストはかしわげちゃん。わくてか

 

と、いうことで、指原さん本人から告知がありましたが、新番組が2つ。
指原さん、またレギュラーが増えました。

①爆笑学園ナセバナ~ル

毎日.jpより

TBSで火曜日19時56分からとのことなので、これは火曜曲!の一つ前の枠ですかね?
これみたあと、火曜曲!に出演している(かもしれない)指原さんが見られる、という理想の流れか?
まあ、火曜曲! には次のシングル「UZA」でも選抜なので、またしばらくは出演機会がありそうですが。

指原さんと相性がいい爆笑問題と事務所の先輩、さしくせでおなじみの土田さんとのレギュラーなので、なんとも恵まれた布陣です。

いやーどうなるんだろ。
最近いいともで絡まなくなってからの、たまに番組が指原さんと一緒になるときの太田さんのテンションの高さ、けっこうアブナイからなw。、冷静に指原さんにダメだしするつっちーとの温度差が見ものかもしれません。

そして上の写真のハライチ澤部、なんであんなに ”もじもじ” してるんだろうというところも、ひそかに注目。
 

②HaKaTa百貨店

oricon styleより

nikkansports.comより

日テレで日曜日の深夜25:30~ということで、こちらは10月7日から。
なんと関東ローカルで、HKT48の冠番組です。

へたれせぇるすまん・さしこpresents ってなんちゅうコンセプトだw。
HKT48を売り出すべく、有名AKB48メンバーの推しメンになって注目度をアップしよう、そのための売込みを指原さんがする、という企画。

これは、がんばった。誰が頑張ったかは、わからないけど。
関東でのレギュラーは深夜とはいえうれしいサプライズです。太田枠なのか?どのみち冠番組はうれしいです。
やっぱり、知名度上げるには、露出が一番ですもんね。

仕事先では、ことあるごとにHKT48のメンバーを使ってくれと言って歩いていたらしいw、指原さんですが、ほんとに形になりました。
あるあるYYを見る限りでは、やはりまだまだトークの厳しいこのコたちを、指原さんが演出するというのは、理にかなっています。村重なんか猛獣

さらにMCは指原さんのみなので、余計な説明の入らない、いい構成になりそう。
メンバーのことをよく知らない人の進行って、やっぱり聞いてて「ちょっとまてーい」といいたくなるときありますからね。

さらに、毎回ゲストがAKB48メンバーなので、メンバーをいじりなれている指原さんとのやり取りも見ものです。
初回のゲストがかしわげさんということですが、かしわげさんは指原さん相手ですと「いいコちゃんキャラ」をあっさり脱ぎ捨てるので、こういったカラミの部分のトークにも注目です。

hakata百貨店 公式サイト

 
関連ページ:

UZA -じゃんけん大会初披露バージョン 感想
指原莉乃1人じゃんけん大会【AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会直前SP】
指原莉乃×福田監督 クランクアップ対談「ミューズの鏡誕生秘話」
指原莉乃のさしごはん第6回 鳥の唐揚げ【アサデス。】
PON! HKT48指原莉乃(19)に突撃 移籍騒動と映画の秘密
HKT48村重の新曲「グイグイ」【まじすかグイグイ選抜】

