指原莉乃1人じゃんけん大会【AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会直前SP】

指原莉乃「ぞろぞろ出てきましたよ、あんなにのんきな顔して。」

指「おい、板野〜〜〜! 板野、板野、板野、板野〜〜〜〜!」

指「じゃんけんするぞ〜〜〜!」

板野友美「いいよ」
指「じゃんけんぽん、あいこでしょ!」

指「いえ〜〜〜い!」

指「CD順調だからって、ナメんなよ!!おい。」

指「おい、柏木〜〜〜〜!柏木〜〜〜〜!」
柏木由紀「なに?なに?なに?なに?」

指「じゃんけんするぞ〜〜〜〜〜!!」
柏「この人AKBじゃない!!AKBじゃない!!」
指「じゃんけんするぞ〜〜〜〜〜!!」

指「じゃ〜〜んけん」

指「ぽ〜〜ん、あいこでしょ!!」

柏「しょぼ!」

指「運、使い果たしました、バ〜〜〜カ!!」

柏「ムカツク、なに、この人?なに?」

指「おい、川栄!!じゃんけんするぞ!!」
川栄李奈「うへ?え?ホントに?はい。」

指「じゃんけんぽ〜ん!!あいこでしょ!!」
川「やは!負けた!!」
指「うえ〜〜〜い!!次期エースもそこまでだなぁ!!」

川「なんで?え?なんですか?」

川「え?指原さ〜〜〜ん?」
指「は〜はっはっは」
川「帰っちゃった…」
指「(遠くから)お前の運もなくなったよ!」

指「倉持〜〜〜〜!!」

倉持明日香「なに?なに?なに?」
指「じゃんけんするぞ〜〜〜〜!」

指「じゃ〜んけ〜ん」

指「ぽ〜〜ん!!」

倉「い〜ひっひっひ、弱〜〜〜!弱!!」

指「今のでじゃんけんの運、全部逃したからな〜〜〜〜!!バ〜カ!!」

倉「…え〜?なに、あの人〜?」

指「じゃんけん3ヶ月してないんでしょ?」
倉「してない」

指「今ので全部、運、使いました〜」

倉「最低なヤツだな」

指「総監督〜〜〜!総監督〜〜〜!」
高橋みなみ「やめろよ、ここに出すなよ、やめてくれよ〜?」

指「じゃんけんするぞ〜!」

指「じゃ〜んけ〜ん」

指「ぽ〜ん!!」

(勝ってしまい、気まずい様子のたかみな)

指「お〜、さすが総監督〜〜!」

高「それだけ?逆に?つきはなす?言ってくんないんだ?」

指「いや、(自分が)弱すぎて、びっくりした。」

高「やっぱりね、やっぱり予選で敗退しただけの事はあるよな。」
指「弱いね」

倉「あ、でないのか?」
指「でない」
倉「でれないんだ(笑)」
指「うはっはっは!」

高「武道館にいらっしゃらない?」
指「応援しにいきます」

AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会直前SP より、指原莉乃1人じゃんけん大会を抜粋

 

関連ページ:

指原さんHKT48じゃんけん大会予備戦 初戦で敗退
29thシングル選抜じゃんけん大会AKB48研究生予備戦!!!!【サルオバサンレポート】
今日は一日“AKB”三昧 IN 東京ビッグサイト【no3b りのりえ】

広告