PON! HKT48指原莉乃(19)に突撃 移籍騒動と映画の秘密

ナレーション:今回の映画で一からで直すというさしこに、芸人記者、スリムクラブが突撃しました!

指:ポーン!

(なぜかドヤ顔)

真栄田:すいません…私、天狗でした。この映画で出直します。

指:はい、4位になって、私、イケるんじゃねーかという気持ちがね、ダメだったんだろなと

真:イケるんじゃないかと思ってたんですか?
指:思いますでしょう?

真:天狗だな (メモる)
指:やめてください、やめてくださいよ〜

真:今回の映画『ミューズの鏡』、特に注目してほしいポイントを教えてください。
指:お〜、あのですね、

指:最後のシーンを撮るまえに、HKT48への移籍の事があったので、

指:最後のシーンの前に、1ヶ月空いちゃったんですよ。

指:こう、クライマックスみてて、こうなっていくなかで…。

指:クライマックスで急に下手になるんです。

指:見てほしいです、そこを。

真:えっ?それはお客さんにとってマイナスでしかない…

真:ヘタレな役だからこそ、それが生きてるってことですね?

指:違います、違います。

指:下手になったのが面白いから見てほしい。
真:…マジで?

真:うわ〜、根性があるというか、バカというか。

真:素直なんですね、指原さん、ねえ。
指:なんだろ、すっごい、

指:すっごいヘタになってて、自分でもびっくりする位、(目が)きょろきょろしてるし。

真:女優に憧れる少女役ということで、指原さんの憧れているもの、ありますか?

指:う〜ん、そうですね〜。憧れているものか〜。

指:…彦摩呂さん。

真:…ほう。

指:秋元先生とお話ししている時に、

指:「わたし、これからどうなればいいですかねぇ?」というお話をしたら、

指:毎回、「彦摩呂みたいになれば?」みたいな事を言うんですよ。
真:その真意は何なんですか?

指:なんか、いつまでもいるからじゃないですか?よくわかんない。息の長い…
真:彦摩呂さん。
指:事務所もおなじなので、良くしてくださって、

真:なるほど。で、大先輩捕まえて「いつまでもいるから」

真:47都道府県ありますが、

真:次、どこへ行きたいですか?

指:…

指:…

指:…

指:…

指:…博多に留まりたいです。

真:ありがとうございました

指:せ〜の、PON !

2012年09月12日放送 PON!より
 

VTR後のスリムクラブ、真栄田さんの指原さんの感想:
「いい奴なのかも知れません」
「ナチュラルハイが続いてるんですよね」
「フォローをしても、フォローを制するんですよね」

真栄田さん、上手だな。スリムクラブさんと指原さんの相性、いいですね。
指原さんのぶっ込みを、かなり的確に拾って返してくれてます。
彦摩呂さんネタは、指オタには有名なネタですが、はじめて聞くスリムクラブさんにはなかなかの飛び道具だったようです。うん、いい反応w。

そして、次はどこへ、と返された指原さんの、タメからの「博多に留まる」発言もヒットでした。
そこタメるんかいw。

そういえば、この豆まき当日の朝のぐぐたすで、久しぶりにぐっすり眠れたと報告があったので、調子が万全だったのかもしれません。睡眠って大事だな。

 

関連ページ:

映画『ミューズの鏡 マイプリティドール』ヒット祈願豆まき大会 in 豊川稲荷会館【HKT48指原莉乃】
「劇場版ミューズの鏡マイプリティドール」最新画像 今日の指原さん
「劇場版ミューズの鏡マイプリティドール」 予告初公開
すいません…私、天狗でした【指原莉乃主演 ミューズの鏡 マイプリティドール】
指原莉乃「意気地なしマスカレード」【音楽熱帯夜「ゆび祭り~アイドル臨時総会~」】
「メグたんって魔法つかえるの?」にゲスト出演の指原さん
FNS歌謡祭「それでも好きだよ」の指原さん

「ミューズの鏡」指原莉乃主演ドラマ 第1回 感想
カテゴリー:指原莉乃

PON!  指原莉乃ゲスト

