「シンクロときめき」の指原さん【さいたまスーパーアリーナ】

前田敦子 涙の卒業宣言!in さいたまスーパーアリーナ~業務連絡。頼むぞ、片山部長! DVDBOXがでましたので、やっとじっくりと見る事が出来ました。
3日目に登場の「シンクロときめき」の指原さんです。

このあとのチームAのMCで、いきなり真理子様に「衣装が似合わない」といじられていましたが、本人もどうしようかと思ったと言っているので、自覚はあるようです。

いや、たしかにねw。似合うか似合わないかでいえば「それでも好きだよ」のほうが数段似合っているのは確かですが。でも、そんなに悪くはないですよw。

しょうがないですよね、それだけまゆゆとはキャラがかぶらないという事ですから。
ただ、今回のユニットシャッフルの中では、一番歌っている人のキャラが強いためにハードルが高い「シンクロときめき」を担当して、あの大人数の前で堂々とアイドルを演じてるんですから、やはりたいした度胸です。

 
関連ページ:

「業務連絡。頼むぞ、片山部長!inさいたまスーパーアリーナ」3日目 とがちゃんレポート

「劇場版ミューズの鏡マイプリティドール」最新画像 今日の指原さん
「劇場版ミューズの鏡マイプリティドール」 予告初公開
すいません…私、天狗でした【指原莉乃主演 ミューズの鏡 マイプリティドール】
指原莉乃「意気地なしマスカレード」【音楽熱帯夜「ゆび祭り~アイドル臨時総会~」】
「メグたんって魔法つかえるの?」にゲスト出演の指原さん
FNS歌謡祭「それでも好きだよ」の指原さん

「ミューズの鏡」指原莉乃主演ドラマ 第1回 感想
カテゴリー:指原莉乃

