映画『ミューズの鏡 マイプリティドール』ヒット祈願豆まき大会 in 豊川稲荷会館【HKT48指原莉乃】

岡田隆志 さんのgoogle+より

なにやってんだかw。
HKT48指原莉乃主演劇場版映画『ミューズの鏡 マイプリティドール』のヒットを祈願して、 豊川稲荷会館で豆まき大会をしたようです。

バックに従えた、大学の相撲部員の意味がよくわかりません。
これ、福田さん考えたでしょう。ぜったいそうだ。
いや、公式に「福がほしい」って書いてあった時点で、期待満々だったんですけどね、こういう展開。

ちなみにトークコーナーでは

「激太り、整形疑惑の噂があるとお母さんから聞いたんですけど」
「HKTで踊ってるのでむしろやせたし、整形するような時間はないです。これ、Twitterなどで拡散希望」

ということなので、拡散してあげてくださいw。
まあ、女の子がやせると一番変わるのは目元なので、強めのメイクをすると、ずいぶん印象が変わってしまいますからね。
簡単に整形と騒ぐのは、女の子と付き合ったことがないのがばれますので、くれぐれも注意しましょうw。

映画『劇場版 ミューズの鏡 マイプリティドール』は9月29日(土)より全国12館で公開予定。
http://www.ntv.co.jp/muse/

 
関連ページ:

「劇場版ミューズの鏡マイプリティドール」最新画像 今日の指原さん
「劇場版ミューズの鏡マイプリティドール」 予告初公開
すいません…私、天狗でした【指原莉乃主演 ミューズの鏡 マイプリティドール】
指原莉乃「意気地なしマスカレード」【音楽熱帯夜「ゆび祭り~アイドル臨時総会~」】
「メグたんって魔法つかえるの?」にゲスト出演の指原さん
FNS歌謡祭「それでも好きだよ」の指原さん

「ミューズの鏡」指原莉乃主演ドラマ 第1回 感想
カテゴリー:指原莉乃

広告