「水曜日のアリス」チームサプライズの指原さん

チームサプライズ:ユニット曲「水曜日のアリス」
ユニットメンバー:指原莉乃 渡辺麻友 島崎遥香 峯岸みなみ 松井玲奈

 
チームサプライズのユニット曲「水曜日のアリス」の指原さんです。
まあ、かわいいw。

髪の毛がまだ短いので、撮影はかなり前だったんでしょうか。
莉乃Jの時ぐらいの長さですかね。

なんとなく衣装がペラオの時の印象と若干かぶる気がしますが、こういう雰囲気は指原さん、とても似合っているので問題無しです。

パチンコをしないので、残念ながらまだフルでは聞いていないのですが、HPにアップされているムービーを見た限りでは、とっても可愛い良曲。「スイート&ビター(セレクション6)」に近そうな雰囲気のような…。

そして、メンバーも珍しい取り合わせ。
こういった企画でもないと一緒にする事も無さそうな組み合わせなので、これは楽しい。
それぞれ、ちょうどいい感じに個性が違うので、グループとしてみた時に実はバランスがとても良かったりします。地味に指原さんと仲のいいメンバー5人というのが面白い。

こういった曲を実際の公演に使わずに、パチンコ台の中だけで使っちゃうのがすごいなあ。

でも、やっぱりパチンコはしないので、全曲発表し終わったら実際の公演も一度くらいはしてほしいな。

 

広告