ジャカルタにいたあきちゃとはるかさん【JKT48】

Edwin Sridanaさんのgoogle+より 空港のようです

 
 

(仲川遥香さんの google+より)

仲川遥香さん 仲川遥香 – 0:36- Mobile – Public
今日はサプライズで
JKT48の劇場オープンに
参加させてもらいました!!!

楽しかったー!
早くみんなと踊りたいなー♪
みんなとっても優しかったー!
仲良くなったよー♪

たくさん写真もとったので
またちょくちょく載せます♪

これからJKT48としてよろしくお願いいたします!
今日はサプライズで JKT48の劇場オープンに 参加させてもらいました!!!

(Ayana Shahabさんの google+より)

Ayana Shahab さん Ayana Shahab – 0:36- Mobile – Public

+仲川遥香 さんと +高城亜樹 さんだいすき!!!
Aku suka takajo aki san sama nakagawa haruka san !!

仲川遥香 さんと
高城亜樹 さんだいすき!!!

(高城亜樹さんの google+より)

高城亜樹さん 高城亜樹 4:09 AM (edited) – Mobile – Public

9月8日にJKT48の専用劇場がオープンしましたー!!

ごんちゃんと一緒にジャカルタまで来ちゃいましたー♡
夜公演の最後の挨拶にサプライズで参加させてもらったのですが、すごく緊張しました。

インドネシア語で挨拶したんだけど、ちゃんと伝わってたかな??

 
9月8日フレンチ・キスデビュー日、そしてJKT48の専用劇場オープン!!
大切な日になりました(^ ^)

劇場の建物の前に素敵なお花をいただきました!

ありがとうございました!

高城亜樹さん (あきちゃ)

今日はJKT48の劇場オープンだったようで、あきちゃとはるかさんがジャカルタでサプライズ登場したようです。
ワッショイJ! の衣装なので、このあと登場したのかな?違和感無いわー、はるかさんw。
こういった動きを見ると、ああ、本当に移籍するんだな、と実感が沸いてきます。

寂しさは正直ありますが、2人がこれにかけてみようと行動した事が、やはりかっこいいなと思ってみたり。
今回の留学は”海外のテレビとの連動”とのやすすの発言もありましたので、海外での活動もいくらか情報が入ってくるのではないかと思います。ぐぐたすもありますしね。

できれば日本のテレビ局なども彼女達の活躍を定期的に伝えていただきたいと思います。
きっと、いつかさらに大きくなって帰ってくると思いますので、それまで楽しみに待っていようと思います。
とりあえず、言葉がんばれw。

 

関連ページ:

AKB48 “総監督” 高橋みなみ「AKB48第2章の決意」【週刊プレーボーイ インタビュー】
留学する4名につきましては期間限定での移籍となります【戸賀崎智信】
AKB48新組閣 73人の所属チームが発表

