これからも一緒に 頑張っていきましょうね。 私も頑張るけん\(^o^)/【HKT48兒玉遥】

(兒玉遥さんの google+より)

兒玉遥さん 兒玉遥6:35– Mobile – Public
こんばんは。

今日ね、
しゃっしーと雑誌の撮影したっちゃん。

すごく清楚な感じかな?
このしゃっしー乙女チック(´ε`●)
詳細は後程。

取材も一緒にあったんやけどね、
HKT48の現状とかこれからの事を
真剣に話したの。

しゃっしーは本当に
HKT48のことよく考えているなと
思った。

やっぱりしゃっしーって
研究生から自分で居場所を見つけて
努力して這い上がってきている方で
いろんな事を味わってるから
心情とか読み取ったり
分析するのが上手で
『そういうときはこうしたらいいんじゃないかな』などと
いつもアドバイスをしてくれる。

とても助けられてます!!
ありがとうございます。

これからも一緒に
頑張っていきましょうね。

私も頑張るけん\(^o^)/
おやすみなさい。
ぷひゅーはー♥
これからも一緒に 頑張っていきましょうね。

 
 
関連ページ:

指原莉乃プロデュース「さしP」パン試作品完成【タマリバ120829出演】
HKT48行くぜぇ!!!って気持ち!忘れないで、前に進む!【AKB48多田愛佳】
実は…サシハラスメントされたかったりする。【HKT48兒玉遥】
HKTの騒動について

広告