炎上コンビのヘビ−ローテーション【指原莉乃・高城亜紀】

2012年9月4日(火)火曜曲!より、ヘビーローテーションでの指原さんとあきちゃです。
今となっては、中々お目にかかれない「炎上路線」コンビの2ショット。

指原さんがHKTに移籍し、さらにあきちゃまでJKTに移籍と、ますますこのコンビでの2ショットは見られなくなってしまうなと寂しく思っていたので、この歌謡曲!でのフォーメーションは、個人的にうれしいサプライズでした。

このコンビ、本当に好きなんですよね。お互いがうまく引き立つというか…。

それぞれの場所で活躍して、いずれさらにパワーアップした「炎上路線」をいつか見てみたい、という期待を込めて掲載です。

 
関連ページ:

留学する4名につきましては期間限定での移籍となります【戸賀崎智信】
「ギンガムチェック」MV ホラーシーンの指原さん
「ギンガムチェック」MVの指原さん
AKB48 新曲「ギンガムチェック」初披露の指原さん
「アボガドじゃね~し…」の指原さん【in 東京ドーム】
最後の炎上路線【指原莉乃 壮行会】

広告