魁!音楽番付〜EIGHT〜 に出演の指原さん

小嶋陽菜:恋愛物なのに、なんで肩に鎌、刺さってるの?

指原莉乃:指原、最終的に斧にさされて死ぬ役だったんですよ。(メンバー大爆笑)

指原莉乃:4位にせっかくなれたのに、結局斧刺さって死んじゃうっていう。そうなの、死んじゃった。

大島優子:そこがやっぱり4位なんじゃない?

指原莉乃:(斧が)4位の思い?
大島優子:そうそう

指原莉乃:ありがたく受け取りたいと思います。
高橋みなみ:美味しいってことだよ。

8/29放送、魁!音楽番付〜EIGHT〜「新生AKB48がニューシングルを語る!」でのコーナートークで、いじられた指原さんです。
今回はいじられた指原さんと、指原さんをいじってるメンバーがとても楽しそうだったので掲載。
にゃんさん、満面の笑顔ですw。にゃんさんにとってのギンガムチェックのMVの見所は、指原さんの斧w。
 

関連ページ:

「ギンガムチェック」MV ホラーシーンの指原さん
「ギンガムチェック」MVの指原さん
「ギンガムチェック」ジャケット・収録曲
AKB48 新曲「ギンガムチェック」初披露の指原さん
AKB48 27th シングル選抜総選挙 順位結果

「1830m」収録曲 発表【AKB48 4thアルバム】
指原莉乃壮行会 とがちゃんレポート
記憶したい記録 【指原莉乃壮行会 サルオバサンレポート】
指原莉乃壮行会 チームAメンバーのみなさんのコメント
離れていても、りのりえはガチ! きたりえの手紙【指原莉乃 壮行会 最後のトーク】
最後の炎上路線【指原莉乃 壮行会】

広告