「ギンガムチェック」MV ホラーシーンの指原さん

「ギンガムチェック」MV ホラーシーンの指原さんです。
以前、ホラーシーンでも指原さんの出演があればいいな。なんて書いてたら本当になりましたw。

そして、見逃しがちですが、いきなり指原さん、何者かに廊下を引きずられて消えていきますw。ホラーですね。

みのがさないでくださいね、本当に一瞬ですからw。
しかも、指原さん、笑っちゃってます。監督、このテイクでOKだしちゃだめじゃん。

つぎのショットでは、肩に斧が刺さったまま踊ってます。
そうですか、引きずられて消えた先で、斧に打たれて死んでたんですね。

次のテイクでは、ゾンビになって軽やかに踊ってます、斧ささったまんまw。
やはり、外国人の監督さんでも、指原さんの扱いは共通なんですね。安心です。

ちなみに、一番下の画像は、右上のワイプに注目。
メイキングが流れているのですが、引きずられている指原さんを楽しめます。

 
 
関連ページ:

「ギンガムチェック」MVの指原さん
「ギンガムチェック」ジャケット・収録曲
AKB48 新曲「ギンガムチェック」初披露の指原さん
AKB48 27th シングル選抜総選挙 順位結果

「1830m」収録曲 発表【AKB48 4thアルバム】
指原莉乃壮行会 とがちゃんレポート
記憶したい記録 【指原莉乃壮行会 サルオバサンレポート】
指原莉乃壮行会 チームAメンバーのみなさんのコメント
離れていても、りのりえはガチ! きたりえの手紙【指原莉乃 壮行会 最後のトーク】
最後の炎上路線【指原莉乃 壮行会】

広告