東京ドーム 1日目 とがちゃんレポート

(戸賀崎智信さんのgoogle+より)

戸賀崎智信さん 戸賀崎智信 -16:36- Mobile – Public
入場始まりました。

入場始まりました。

戸賀崎智信さん 戸賀崎智信 -18:05 – Mobile – Public

LED凄っ!
LED凄っ!

戸賀崎智信さん 戸賀崎智信 -18:10 – Mobile – Public
一期とニ期によるDear my teacher
曲を聞くとあの12月のガランとした劇場を思い出します。
そして目を開けるとファンの皆様で埋めつくされた超満員のドーム

一期とニ期によるDear my teacher1
一期とニ期によるDear my teacher 2

戸賀崎智信さん 戸賀崎智信 -18:20 – Mobile – Public

電波状況が悪くまさかのオープニングの一期生によるPartyが始まるよが投稿されていませんでした。
残念。

オープニングの一期生によるPartyが始まるよが投稿されていませんでした。

戸賀崎智信さん 戸賀崎智信 -18:34 – Mobile – Public

スタンドからでもメンバーがよく見えるようなステージになっています。

スタンドからでもメンバーがよく見えるようなステージになっています。

戸賀崎智信さん 戸賀崎智信 -18:38 – Mobile – Public

センターからの景色。
AKB参上!です。

AKB参上!

戸賀崎智信さん 戸賀崎智信 -18:46 – Mobile – Public

飛行船飛んでました。

飛行船飛んでました。
飛行船飛んでました。2

戸賀崎智信さん 戸賀崎智信 -18:47 – Mobile – Public

高橋、小嶋、峯岸の三人でミニスカートの妖精。レアやね

高橋、小嶋、峯岸の三人でミニスカートの妖精

(HKT48支配人 佐藤和也さんの google+より)

HKT48支配人の佐藤和也さん 佐藤和也 -19:01- Mobile – Public

AKB48東京ドームコンサート初日。
僕もスタッフとしてこの場所に来れたこと、本当に嬉しく思います。

さて、いつか見た海の底に兒玉遥と、宮脇咲良が出演しました。

ステージが遠すぎて、こんな写真しか撮れませんでした。

いつか見た海の底

HKT48支配人の佐藤和也さん 佐藤和也 -19:05 – Mobile – Public

続いて、NEW SHIPに兒玉が出演です。

NEW SHIP

戸賀崎智信さん 戸賀崎智信 -19:01 – Mobile – Public

超巨大な劇場のカーテンが現れて、初日。

初日

戸賀崎智信さん 戸賀崎智信 -19:05 – Mobile – Public
チームB推しもここからみると壮観です。

チームB推し

戸賀崎智信さん 戸賀崎智信 -19:31 – Mobile – Public

夕陽を見ているか?
なんかLEDで囲まれた僕が今まで見たことのない場所からメンバーが出てきました。

夕陽を見ているか?

HKT48支配人の佐藤和也さん 佐藤和也 -20:05 – Mobile – Public

涙サプライズ!を披露しました。

SKEもNMBも加わって、東京ドームコンサートを祝福します。

涙サプライズ!

戸賀崎智信さん 戸賀崎智信 -19:54 – Mobile – Public

上からマリコで麻里子のバルーンが!

上からマリコ

HKT48支配人の佐藤和也さん 佐藤和也 -20:08 – Mobile – Public

バルーンが上から落ちてきました。

上からマリコ 2

湯浅洋さん 湯浅洋 -20:17 – Mobile – Public
RIVER!
ずぶ濡れ!

カッコいい(^^)
RIVER_1
RIVER_2

湯浅洋さん 湯浅洋 -20:40 – Mobile – Public
青空のそばにいて!

電飾の衣装です。
真夏のXmasの様!

とても綺麗でした。

青空のそばにいて 1
青空のそばにいて 2

HKT48支配人の佐藤和也さん 佐藤和也 -20:42 – Mobile – Public

青空のそばにいて

ツリー型のステージは圧巻です。

青空のそばにいて 3

HKT48支配人の佐藤和也さん 佐藤和也 -20:56 – Mobile – Public

戸賀崎さんが登場

戸賀崎さんが登場

HKT48支配人の佐藤和也さん 佐藤和也 -21:34 – Mobile – Public

東京ドームコンサート初日終了しました。

組閣発表の内容は、確認出来ましたらご報告致します。

東京ドームコンサート初日終了しました

 
関連ページ:

AKB48新組閣 73人の所属チームが発表

