いいとも怪談フェス2012の指原さん【今日の指原さん】

いいとも怪談フェス2012で、指原さんを脅かしたいタモさんがくだらなくてよかったので掲載w。

怪談自体は、やはりトークスキルの問題なのか、そんなに怖くはなかったのですが、いちいちちょっかいを出すタモさんと、いちいち驚く指原さんのコンビ芸が秀逸でしたw。

うん、やっぱり、こういうのは女の子がキャーキャー言わないと、絵にならないし。

驚いた後、タモリさんに向かって
「絶対こういうのがある(驚かされる)とおもって、嫌だったんですよ!」って言いながら、やっぱり何度も驚いている指原さんが面白かったです。

最後は怪談話に登場した心霊写真で締め。
うん、実はこの写真が一番怖かった。
怖すぎて、なんかあったら嫌なので、載せませんw。

 
 
関連ページ:

MJ「ファーストラビット」の指原さん
笑っていいとも! テレフォンゲスト:柏木由紀
「メグたんって魔法つかえるの?」にゲスト出演の指原さん
みなさん、電池パックのカバーは早急につけましょう。。泣 【HKT48指原莉乃】
指原莉乃のさしごはん第4回 パスタで冷やし中華【アサデス。】

広告