みなさん、電池パックのカバーは早急につけましょう。。泣 【HKT48指原莉乃】

(指原莉乃さんの google+より)

指原莉乃さん 指原莉乃 -22:53- Mobile – Public
もう半年くらい前から、携帯の電池パックのカバーがない。峯岸さんもそうだった。
女として魅力がないというのはきっとこういうことだ。

もう半年くらい前から、携帯の電池パックのカバーがない。
※現在削除

指原莉乃さん 指原莉乃 -22:59- Mobile – Public
そして、そんなわたしの携帯。電池カバーのないさらけ出した部分から謎の配線がでてきた。絶対に出てきちゃいけないコードが、公の場にでてきてしまった。現実から逃げるかのように放置していたら、いつのまにかその配線がなくなっていた。安心して電源をつける。つかない。オワタ。なのでみなさん、電池パックのカバーは早急につけましょう。。泣

兒玉遥さん 兒玉遥
はい。気を付けます!!
8/19 23:01
指原莉乃さん 指原莉乃 -23:07- Mobile – Public
データ大丈夫かな。。こわくてドコモショップにすらいけない。。。そしてあの配線はどこへ。明らかに大事だったあのパーツは何処。20歳になろうとしている今、この女子力のなさはひどい。ひさしぶりに洗濯をしなければ。生活力すらもないようではやばい。。

前田亜美さん2 前田亜美
さっしー!!!洗濯してー!!
8/19 23:09
前田亜美さん2 前田亜美
頑張ってねーー!
8/19 23:09
指原莉乃さん 指原莉乃 -23:29- Mobile – Public
ちなみに、裏はあんな感じの携帯。表はこう。ひどい。だが断わるって書いてたんだけどもうなんのことやら。ストラップすらもなくなった。せめて、下に敷くものだけはと、ヒステリックグラマーのハンカチをひいてみた。。そう、だから、いまこうやって洗濯をしているのだ。。わたしに残された道は掃除と洗濯しかない。。。

だが断わるって書いてたんだけどもうなんのことやら。

指原莉乃さん 指原莉乃 -23:32- Mobile – Public
みるきーと最近よく話す。眠眠打破のCMかわいい。ですが。

みるきーと最近よく話す。

指原莉乃さん 指原莉乃 -23:46- Mobile – Public
ちゃぷちゃぷしてきますってかこうとおもったけど指原お風呂はいってもそんなかわいい音ならなかった。じゃぶじゃぶしてきます。。

指原莉乃さん 指原莉乃
島田。パンつくってほしい。おいしかった。
8/19 23:48
指原莉乃さん 指原莉乃 -23:50- Mobile – Public
いや、じゃぶじゃぶすらない。てか、お風呂に入っても音でない。いつも静かに入水してます。。金メダル。。。

指原莉乃さん 指原莉乃 -0:03- Mobile – Public

あ、ブログ更新しましたー!みてくださいーそれではほんとにお風呂はいってきます

指原莉乃オフィシャルブログより

指原莉乃さん 指原莉乃 -1:09- Mobile – Public

録画してた日曜×芸人みてたらヨシマサさんでてきた!すげー

そしてヒラリーにこの間おみやげをもらった!名前の入ったかわいいキーホルダー。わざわざ名前いれてくれたらしい(>_<)うれしい ひらりーありがとー!!!大切にするねー!

さあ寝ようかな(・Å・)
おやすみなさ

平田梨奈さん 平田梨奈
わーい❣
8/20 1:11
城恵理子さん 城恵理子
おやすみなさい!!
8/20 1:11
渡辺美優紀さん 渡辺美優紀 -1:46- Mobile – Public
さ、さしはらさん…(笑)

じゃぶじゃぶお疲れ様です!(^o^)!

さしはらさんの特徴は早口なところ!

そんな私は実は今ゆきりんさんの生誕Tシャツを着ています(*゚∀゚)笑

指原さん、なぞのぐぐたす連投。
ぐぐたす300回更新のときのようなノリだなあと。

おそらく、これは、コメント欄に「さあ、どうぞ」ということなんだろなぁ。
自分のファンに元気だと伝えたいのもあるとは思いますが、それならば指原さんはブログを使うから。

HKT48のファンや、アンチに、ここで発言してもいいから女の子たちに矛先を向けないで、ということのような気がしました。

本来であれば、こういうことは支配人の仕事なんだけどな。

 
関連ページ:

MJ「ファーストラビット」の指原さん
指原莉乃のさしごはん第4回 パスタで冷やし中華【アサデス。】
「劇場版ミューズの鏡マイプリティドール」最新画像 今日の指原さん
「劇場版ミューズの鏡マイプリティドール」 予告初公開
「メグたんって魔法つかえるの?」にゲスト出演の指原さん
HKT48 チームH出張公演 楽屋での1コマ(^_-)【サルオバサン】

