MJ「ファーストラビット」の指原さん

8月19日放送 MUSIC JAPANより

今日の指原成分です。
MJに出演してくれました。

ほんと最近はHKT48の所属になったおかげで、AKB48名義の選抜として出てくれるのかどうか、ちょっと調べるのが大変なのですがw、MJはあの指オタ石田Pなので、まあ、大丈夫でしょうw。

ちゃんと指原さんの枠がありました。
(48グループ大集合でw)

「ファーストラビット」は映画「DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on」の書き下ろし主題歌で、CDに収録されるのは、アルバム「1830m」が初めて。

今回はアルバム収録曲という事でのお披露目のようです。
この曲、コンサートではおなじみですが、こうしてテレビでやるのは自分は初めて見ました。
今回のMJでのファーストラビットは、並び順がりのりえが多いのが個人的にツボ。

映画「DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on」ではじめてこの曲をきいたときに、なんか、誰か卒業しそうな曲だな、とは思っていたのですが、まさかあっさんだとは思ってもみませんでした。

まさに、最初のウサギになったあっさんですが、そのあっさんより一足先に指原さんがAKB48から出てしまうとは、もちろんこのときには思ってもいませんでしたがw。

でも、いずれAKB48から離れてひとり立ちしなければならないのは指原さんも同じだった訳で、最近の、一人で仕事しているほうが多い指原さんを見ていると、あんがいファーストラビットになったのかもな、と思ったりもします。
新しい巣穴とも、古い巣穴とも、両方行き来しつつの、せわしないウサギですがw。

いま、ちょっと新しい巣穴が大変ですね。
これについてはじつは秋元康さん的には想定内だったんじゃないかと思っているので、これについては後日まとめたいと思います。

指原さんの枠w

 
 
関連ページ:

「ギンガムチェック」ジャケット・収録曲
「ギンガムチェック」MVの指原さん
火曜曲!で実はポニシュに参加していた指原さん
FNS歌謡祭「ギンガムチェック」の指原さん
FNS歌謡祭「それでも好きだよ」の指原さん
FNS歌謡祭「西瓜Baby」Not Yetな指原さん
「指原たった1人の残念ライヴ」感想【27時間テレビ】
指原PRIDE ファイナル:博多弁セクシーボイス対決【有吉AKB共和国】
指原さんの体重公開【怪しい噂の集まる図書館】
「ぐるナイ真夏の釣りバトルin石垣島」の指原さん
指原莉乃のさしごはん第4回 パスタで冷やし中華【アサデス。】
指原莉乃プロデュース「さしP」【タマリバ第5回出演】

