最近、わたしのレッスン着がくさいんですよ。【AKB48光宗薫】

8月19日(日)「僕の太陽」研究生公演(14期研究生 公演初登場)MCより

MCメンバー:伊豆田莉奈、平田梨奈、佐々木優佳里、大島涼花、岡田彩花、篠崎彩奈、光宗薫、西野未姫(14期研究生)

光宗薫「レッスン中の(できごと)って訳じゃないんですけど。」

光宗「最近特に、わたしのレッスン着がくさいんですよ。」

メンバー「あー」
大島涼花「くさい」
光宗「知ってるでしょ」

涼花「ほんとにくさい」
西野未姫「レッスン着..」

光宗「あの14期の子たちも知ってると思うんですけど」
「でも、決してわたしのせいではないんですよ。」

篠崎彩奈「あはは」

メンバー「え?え?」
メンバー「なんで?」

西野「笑」

光宗「ほんとに、(レッスン着を)たたむ…たたんでるじゃないですか。」

メンバー「うん」

光宗「で、あの、広げた状態から、もう「その匂い」なんですよ。」

メンバー「えー?」
メンバー「なんでー?」

伊豆田莉奈「どういう..どういうことなのそれ?」

光宗「かばんから出して、ぱっ(レッスン着を広げる仕草) ぱっ」

光宗「って開けた状態からもう「その匂い」なんですよ。」

伊豆田「え?そういう…そういう匂いの洗剤を使ってるとかじゃないの..?」

会場「笑」

メンバー「…それを代えればいいんだよ」

伊豆田「生乾きのにおいが…ねえ」

光宗「そういうにおいか。生乾きの。」
「最近はちょっともう、そこらへんにあるTシャツを着て…途中から…」

平田梨奈「でも、でも、言っていい?」

光宗「はあ」

平田「あのーくさいTシャツ、毎っ回同じのTシャツだから、そのTシャツを着なければくさくないと思う!」

メンバー「ははは」
メンバー「へー」
メンバー「たしかに」

伊豆田「ひらりーがまじめなこと言ってるね」

会場「笑」「拍手」

光宗「ひらりーさん、もう迷惑なんですよね?」

平田「え?わたし?」「わたし?まじめ?..」

伊豆田「ほんと、ひらりーさ。かおるさんに「かおるー♡」って抱きついてるからさ、いちばんなんかさ「におい」とか知ってそうだよね。」

平田「えー、わたしめっちゃ知ってますよ。いいにおいだよね」

メンバー「えー!?」

メンバー「いいにおいなんですよ」
メンバー「本来はいいにおい…」

メンバー「まっくろの(Tシャツ)。」

平田「まっくろのね」
伊豆田「あ、決まってるんだ。へー」

光宗「もう寿命というか… 洗っても洗っても、においが落ちない..」

 
 
関連ページ:

サルオバの13期生紹介シリーズ第12弾 光宗薫(みつむね かおる)の巻(^^)/
光宗薫の奇跡は間に合いました 13期研究生「RESET」4月23日公演
「制服レジスタンス」13期研究生 RESET初公演 感想
ひらりー先輩と13期生 (ねるねるねるね編)
光宗薫 劇場公演デビュー 感想 3月10日「目撃者」公演
光宗薫 ポジション予想 3月10日「目撃者」公演

