「劇場版ミューズの鏡マイプリティドール」最新画像 今日の指原さん

oricon styleより

「劇場版ミューズの鏡マイプリティドール」 のスチールがぼちぼち公開になってきましたので掲載。

いやあ、相変わらずおバカなショット満載ですw。
写真を見ると、結構ロケがありますね。
いつものパターンで、劇団のレッスン場と、マキちゃんの家だけかと思っていましたが。
ただ、ロケと言っても、なんか、近所っぽいですがw。

前回、情報番組でやっていた画像とはちょっと違って、今回公開されたスチールは

人形を背負ったままタイヤを引くマキちゃん。
夜の交通整理で働くマキちゃん。
人形を抱いて顔になにやら引っかき傷のようなものをつけたマキちゃん。
女優という悪魔に取り憑かれかかっているマキちゃんw。
天才女優覚醒前の白目向いたマキちゃん。

…と、もう少し可愛いの無かったんかいw。
さらにこれでは、どんな映画がわからんだろう、普通の人にはw。
まあ、いいんですけどね。指原さん主演という段階で、幅広い層がターゲットではなかったんだろうし。しかし、指原さんが全力だった事はわかるスチールではありました。

ドラマでは、朝から晩まで働かされている設定でしたが、そば屋のカッコしか見た事が無かったので、交通整理のバイトの画面は新鮮だなあ。ほかにもバイトのシーンが出てきそうな予感。
ドラマでおかあさまが言っていた海女のバイトもあるんでしょうか?
福田監督なら、海に浸かった指原さんを見たいだけの為に平気で海でロケしそうで怖いですが。

ちなみに、ニュース記事によると「意気地なしマスカレード」は映画の主題歌ですが、セカンドシングルのカップリングとして収録される、という事でしたので、シングルの冠曲は別途あるみたいですね。

秋元康さんは、今回の騒動が無かったら「指原莉乃VS向田マキ」でシングル対決をさせようと思っていたと言っていたので、今回は2枚分を1枚にまとめるんでしょうか?
しつこいですが、おそらくアルバム1830mに入っている「アボガドじゃね〜し」も、どう考えても指原さんのソロ用に作ったとしか思えない歌詞だったので、アルバムではまゆゆとデュエットでしたが、これもソロで歌ったものが入りそう。

相変わらず発売日未定で、今秋発売との事なので、映画の封切りに合わせるかな?
さすがに、もう対決販売はこのタイミングでは心臓に悪いので止めてほしいですが、そういう意見が多いと絶対やる人だからな、やすす。

何はともあれ、映画は指原ファンと福田作品ファンしか動員が期待できなさそうですがw、入場料も1000円と安いので1回ためしに見に行ってあげてください。

見てね!

 
 
関連ページ:

「劇場版ミューズの鏡マイプリティドール」 予告初公開
すいません…私、天狗でした【指原莉乃主演 ミューズの鏡 マイプリティドール】
指原莉乃「意気地なしマスカレード」【音楽熱帯夜「ゆび祭り~アイドル臨時総会~」】
「メグたんって魔法つかえるの?」にゲスト出演の指原さん
FNS歌謡祭「それでも好きだよ」の指原さん

「ミューズの鏡」指原莉乃主演ドラマ 第1回 感想
カテゴリー:指原莉乃

