「劇場版ミューズの鏡マイプリティドール」 予告初公開

 
 

「劇場版ミューズの鏡マイプリティドール」 の予告が初公開になりました。

テレビではセットが劇団の練習場とマキちゃんの家という2つのセットしか使わず、その舞台のようなセットがチープで個人的にツボだったのですが、それを映画にしてしまって大丈夫かという心配はありますが、予告を見ると、なんかあんまり設定は変わらないようなので、まあ安心かなと。

「ミューズの鏡」の番宣はまず間違いなく指原さんの変顔が使われるのですがw、じつは場面場面の指原さんのマジ顔が意外といいので、映画に興味をもたれた方は、ぜひそこにも注目していただきたいです。

テレビでは終盤で、平野綾さんと長ゼリフの演技対決がありましたが、これが意外と良かったんですよね。

映画も主演女優の座を奪い合うというような内容らしいので、じつは演技らしい演技をしている指原さんをまた見る事が出来るかもしれません。

ちなみに、福田監督はコメントで

「ぶっちゃけ週刊誌の記事が出たときに『あ、この映画、公開されないな』と思ったのですが、本当に秋元先生始め、ファンの方々にも後押ししていただき、どうやら公開できることをとてもうれしく思います。万が一、また週刊誌に書かれたら多分、次はジャカルタに行くことになるさっしーをこの映画で応援してあげてください!!」

と言っているので、公開は危なかったんですかね。
っていうか、次はジャカルタだったんだ、ロシアかと思ってました。

結局、映画公開に合わせて「意気地なしマスカレード」の発売も秋に決定したようで、なんだかんだと話は進んでいるようなので、ちょっと安心。

AKB48のアルバム「1830M」に入っている「アボガドじゃねーし」はまゆゆとのコラボですが、どう考えても歌詞が指原さん向きなので、このシングルのカップリングに入るかも。

ファーストシングルは、特典が「ゆび祭り」でしたが、今回はどうなりますか。
毎回あの規模で345円は大変だな。
でも面白かったのでまたやってほしいな。

 
 
関連ページ:

すいません…私、天狗でした【指原莉乃主演 ミューズの鏡 マイプリティドール】
指原莉乃「意気地なしマスカレード」【音楽熱帯夜「ゆび祭り~アイドル臨時総会~」】
「メグたんって魔法つかえるの?」にゲスト出演の指原さん
FNS歌謡祭「それでも好きだよ」の指原さん

「ミューズの鏡」指原莉乃主演ドラマ 第1回 感想
カテゴリー:指原莉乃

