HKT48 チームH出張公演 楽屋での1コマ(^_-)【サルオバサン】

(西山恭子さんのgoogle+より)

西山恭子さん Kyoko Nishiyama22:29 – Public

今日8/12(日)のAKB48劇場は、この夏3回目の出張公演!
今回は、HKT48 チームHのメンバーで「手をつなぎながら」(^_-)

夏休み中ということもあるかもしれませんが、
東京をはじめ、劇場近隣各地はもとより、
遠くはU.S.A.ロサンゼルスヽ(゜∀゜)や、北海道、東北各県、
そしてHKT48の地元・福岡からもファンの方々が観に来てくれました。

一生懸命さ、元気いっぱいさはもちろんのこと、
2/4(土)の出張公演のときよりも、
劇場公演200回超の「自信」や「自分たちなりの工夫」が随所に!
その成長ぶりは、確かに目を見張るものがありました\(^o^)

そして、恒例になりつつある、
終演後、ステージに向けての「ありがとうございました」。
メンバーと「板」だけが通じている何かがあるかもしれないね。

そういえば、楽屋での1コマ(^_-)

サルオバ:「さしこ、HKT48ではババァなんだってね」
さしこ:「そうですよ、もうヤバイですよ」
サルオバ:「比較するのはお門違いだけど、さしこがババァなら、
     サル「オバ」は、終わってるね(´д`)」

と、そこに、割って入ったのは、あーにゃ村重!(/_・)/
あーにゃ:「あたしなんか、ピッチピチですよ」

さしこ&サルオバ:「そんなこと、聞いてないし(。・ω・。)」

※さしことあーにゃの丁々発止の会話、一時が万事なんだね(´∀`)
公演MCを聞いていて、改めて納得のサルオバなのでした^^;

今回は、HKT48 チームHのメンバーで「手をつなぎながら」(^_-)

 
 
関連ページ:

HKT48チームH出張公演「手をつなぎながら」終演後のみなさんのコメント
HKT48チームH出張公演「手をつなぎながら」夜公演 シュガーレポート【AKB48劇場】
HKT48チームH出張公演「手をつなぎながら」昼公演 シュガーレポート【AKB48劇場】
8月12日(日)AKB48劇場にてHKT48出張公演決定

「マジすか学園3」にHKT48 村重杏奈参戦!
PSPゲーム「AKB1/153 恋愛総選挙」の指原さんとはるっぴとバニたん
HKT48のオンデマンド配信が決定!!

広告