FNS歌謡祭「それでも好きだよ」の指原さん

FNS歌謡祭「それでも好きだよ」の指原さんです。

ソロ名義のクレジットは無かったので、ちょっとうれしいサプライズです。
さすがに、もう一人で歌う事には慣れたのか、堂々としていました。しかも生歌です。頑張りました。
いままでみた「きみすき」のなかで、一番いい表情だったんじゃないでしょうか。
まあ、歌は、ね、頑張りましたよw。

ギンガムチェック歌ってる時より、ずいぶんリラックスしているように感じましたが、そりゃそうか、ギンガムチェックはまだ2回目ですもんね。

会場もおもいのほかノってくれている様子がかいま見れたので、やりやすかったのかもしれません。
FNSのお客さんはAKB48ファンばかりではないので、一般のお客さんのああいう好意的な反応を見ると、ああ、もう大丈夫だな、とうれしくなります。

AKB48を離れたときには、正直仕事も少なくなってしまうのだろうかと思いましたが、そんな事はまったくなく、かえって以前より忙しくなってしまった指原さんですが、こうしてソロでの出演機会ももらえるというのは本当にいままでの積み重ねが無駄ではなかったのだろうと思います。

ちなみに、このFNS歌謡祭の構成作家はあのミューズの鏡の監督の福田さんなので、指原さんの枠をねじ込んだ可能性は十分ありますがw、ねじ込んでくれる人がいるという事こそが、芸能界で生き残っていく上で大切な事だと思います。

業界にファンが多いというのは、指原さんの強みです。

追記:
福田さんのツイッターで「福田さんが指原さんをねじ込んだんでしょ?」というコメントがあり、それに対しての福田さんの答えが
「僕ごとき作家にそんな権限は一切ございません。残念ながら。」
との事でした。そうであれば、フジやスポンサーがOKを出したということなので、これはとても喜ばしいことです。
うん、この調子だ、指原。

 
 
関連ページ:

FNS歌謡祭「西瓜Baby」Not Yetな指原さん
FNS歌謡祭「ギンガムチェック」の指原さん
「ギンガムチェック」MVの指原さん
火曜曲!で実はポニシュに参加していた指原さん

指原莉乃「意気地なしマスカレード」【音楽熱帯夜「ゆび祭り~アイドル臨時総会~」】

「それでも好きだよ」指原莉乃1stソロシングル 収録内容
「それでも好きだよ」指原莉乃1stソロシングル ジャケット写真・PV公開

カテゴリー:指原莉乃

