FNS歌謡祭「西瓜Baby」Not Yetな指原さん

FNS歌謡祭「西瓜Baby」Not Yetな指原さんです。

この「西瓜Baby」も、案外テレビでやる事が少ない印象があるんですが、どうなんでしょう。おそらくメンバーが多忙なので、この4人を一度に集めるのがもうなかなか難しいのかもしれません。
とくに優子さんは「ギンガムチェック」のセンターなので、AKB48の出演を優先するとなると、これからもちょっとこういったイベントじゃないと見れなくなるのかな。
なので、今回久々にノイエさんの姿を見る事が出来てうれしかったです。

指原さんはAKB48の選抜として出る時は比較的おとなしめに調和を崩さないように踊っているのでそれこそほとんど映らない(笑)ことも多いのですが、ノイエの場合は実はちゃんと踊れる指原さんを見ることができます。

ここがあまり評価されないのが不思議なのですが、指原さん組む人に合わせることがとても上手なんですね。
なので、AKB48の選抜で出る時は曲の世界観とフォーメーションバランスに合わせるし、だから目立たない。
ノイエでは優子さんメインの振り付けなので、比較的ゴリゴリ踊る優子さんの癖とテンションに見事に合わせています。

この、調和を崩さず丁寧に踊る事が出来るのが指原さんのダンスの最大の特徴。
指原さんは結構踊れますw。ぜひ、そこはもっと評価されたい。

さすがに、HKT48の「必要以上に膝を屈伸する」w若さが勝負なダンスには体力的な面では手こずっているようですが、おそらくここをクリアするのも時間の問題かと思います。逆にHKT48のみなさんには、指原さんの曲の世界観の捉え方と表現の丁寧さを盗んでいただきたい。

まあ、踊ってないときの指原さん、たしかに雑そうだけど。

 
 
関連ページ:

FNS歌謡祭「ギンガムチェック」の指原さん
「ギンガムチェック」MVの指原さん
火曜曲!で実はポニシュに参加していた指原さん
ペラペラペラオ Notyet (ノット・イェット)CDTVに出演
NotYet「波乗りかき氷」-CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2011→2012

カテゴリー:指原莉乃

広告