FNS歌謡祭「ギンガムチェック」の指原さん

指原成分が足りない!と嘆いていましたが、FNS歌謡祭は結構出てくれました。

AKB48シングル曲:
ヘビーローテーション
Everyday、カチューシャ
ギンガムチェック
会いたかった

Notyet:
西瓜BABY

指原莉乃ソロ:
それでも好きだよ

うん、いい感じですね。

「ギンガムチェック」はTBS系音楽特番「音楽の日」以来、2回目の登場。
やはり、選抜4位の位置で歌う指原さんを見る事が出来るのはうれしいです。
4位だと、やはりテレビに映る率が違いますねw。

という事で、とてもうれしかったので掲載w。

指原さん、HKT48行きの為の若作りが功を奏してかw、この衣装がとても似合うのでまたぜひ「ギンガムチェック」で歌番組出演の際は選抜に入れてほしいと思います。

この衣装、衣装のしのぶさんによると、順位が高いほど白の部分が多くなるようにデザインしたそうです。
なので優子さんがほぼ真っ白なんですね。

総選挙シングルは、センターから順位の高い順に立ち位置が決まるので、真ん中の白から両サイドにグラデーションでブルーになっていくイメージだそうです。

指原さんの上半身が真っ白なダブルテーラードは、やはり総選挙4位の象徴でもあるんですね。
次のシングルでのポジがどうなるかわかりませんし、総選挙シングルがテレビで歌える期間も限りがあるので、出来るだけ総選挙シングルでの音楽番組の収録にはたくさんよばれてほしいなと思います。

ちなみに今回はSKE48の珠理奈ちゃん、玲奈ちゃんも参戦で、総選挙メンバーが全員揃ってのギンガムチェックのテレビ出演はこれが初めて。

 
関連ページ:

「ギンガムチェック」MVの指原さん
「ギンガムチェック」ジャケット・収録曲
AKB48 新曲「ギンガムチェック」初披露の指原さん
火曜曲!で実はポニシュに参加していた指原さん

AKB48 27th シングル選抜総選挙 順位結果
カテゴリー:指原莉乃

広告