「マジすか学園3」にHKT48 村重杏奈参戦!

「マジすか学園3」のにとうとうHKT48が参戦です。
選出されたのは、なんと村重!あんにゃ、写真かわいいですね。
ほんとに黙っていると美人さんですw。

HKT48のなかから、なぜエースの2人ではなく村重さんなのか…まあ、分かるような気はしますがw。
今回の「マジすか学園3」の舞台設定が、手に終えない少女たちが集まってくる民間少年刑務所なので、
その中でも最強争いをしている札付き不良チーム、主役の “チームハブ” のライバルチーム “チームマングース” の一員の役ですから、はるっぴやバニたんに不良の役と言われても、ん〜、ちょっとタンカを切っている絵がまったく想像できませんw。

その点、村重さんなら、あのぐいぐい来るキャラクターはテレビ的に向いています。
お芝居はへたくそでかまわないマジすかなので、演技については気にせず、どんどんぐいぐいいってほしいと思います。

マジすかは「マジすか新規」という言葉があるぐらい、あんがい影響力のあるドラマなので、このドラマに抜擢されるのは注目も浴びるし、大きなチャンスです。

これで印象的な役を与えられれば、一気にあんにゃの知名度に大きな火がつく可能性もあります。
やはり、知名度、大事ですからね。知名度が上がれば、おのずとHKT48への注目もあがります。

まあ、そんなプレッシャーをかけなくても、ぐいぐい行ってくれると思いますがw。
役名は「めんたいこ」か「イクラ」を希望。「キャビア」でも可。

(村重杏奈さんの google+より)

村重杏奈さん 村重杏奈 -2012/08/07- Mobile – Public

まぢすか学園3 出させて頂きます! 見てね!

村重杏奈google+

※なぜか現在消えてます

 
 
関連ページ:

PSPゲーム「AKB1/153 恋愛総選挙」の指原さんとはるっぴとバニたん
8月12日(日)AKB48劇場にてHKT48出張公演決定
昨日私の携帯に知らない番号から 電話が何回もかかってきてました。【HKT48村重杏奈】
さっしーが口つけたはし 今から村重がこのはしで食べる。【HKT48村重杏奈】
さっしー いつも胸薄とかいって ごめんなさい(_;)【HKT48村重杏奈】
サシハラスメントの威力 2
指原さん「手をつなぎながら」公演初出演後のメンバーのコメント
私たちの戦いは、まだまだ続く

広告