PSPゲーム「AKB1/153 恋愛総選挙」の指原さんとはるっぴとバニたん

今年も出るんですね、これw。
毎度おなじみの、AKB48を振りまくれるゲームシリーズ「AKB1/48」の第3弾ということで、今回は姉妹グループ含む総勢153人を振りまくれますよ、みなさんw。

まあ、どちらかというと、超豪華誰得BOXに入っている、メイキングDVDの方が正直興味がある

上の写真は、楽しい楽しいデートシーンだそうですがw、さすが指原さん、すでにベテランですね。可愛いそぶりに貫禄が出てしまっていますw。いや、それじゃいかんか。

そして初参戦のはるっぴがなぜかニヒルになってしまっているのと、バニたん※がいつも以上に幼く映っているのが個人的にツボ。

記者会見に指原さんがいないので、へえ、と思ったんですが、ああ、まあね、恋愛シュミレーションゲームだしね、この記者会見にはさすがに時期的にねw、という事で、年若きエース達がこういった仕事で人前に出るのはとてもいいのではないかと思ったり。

でも、このゲーム、サブタイトルが「恋愛総選挙」。
制作発表会の情報によると、プレス用のCM画面でこの恋愛総選挙が流れていて、「♪恋愛総選挙/AKB48」とあるようなので、もしかしたらメンバーがYM7ではないのかもしれませんが、このゲームの主題歌ではあるようです。

これは、ぜひ、指原さんに再びセンターで歌っていただきたい。
アルバム「1830m」にも「恋愛総選挙」は収録されていて、メンバーはYM7なので、それをそのまま使っているのであればおのずとセンターは指原さんではあるのですが、どうなるか。見たいなぁ、センター指原。

※バニたん…さくらたんの、先輩達(北原理恵・高城亜紀・倉持明日香)につけられたニックネームw。
なぜ「バニたん」なのかはこちらをご覧ください。

(兒玉遥さんのgoogle+より)

兒玉遥さん 兒玉遥 -13:48- Mobile – Public
「AKB1/48」第三弾の記者会見に出演してきました。

BANDAINAMCOGamesさんからの
PSPの恋愛妄想ゲームですが
なんと!?
今回は48グループ153名が参加しています。

HKT48もいますよー♪

この人数…
本当に凄いですよね。

さぁ、あなたは誰を選びますか?
迷っちゃいますよね(๑>◡<๑)

皆さんお楽しみに!!

HKT48もいますよー♪
この人数… 本当に凄いですよね。
「AKB1/48」第三弾の記者会見に出演してきました。

 
関連ページ:

YM7 恋愛総選挙
HKT48参戦! “IDOL NATION”追加公演と指原さんとの関係に関しての考察
でも、そんな仲良しこよしなだけではHKT48は全国的に有名なアイドルグループにはなれません。【HKT48 宮脇咲良】
だれかを移籍してHKTを牽引する人間を作ろうと思っていた【秋元康】
HKT48の指原。 本日デビューです。【公演デビューレポ シュガー とがちゃん】
HKT48のオンデマンド配信が決定!!
8月12日(日)AKB48劇場にてHKT48出張公演決定

広告