8月12日(日)AKB48劇場にてHKT48出張公演決定

指原莉乃壮行会より

(HKT48オフィシャルブログより)

HKT48出張公演のご案内

先ほど、劇場にて発表させていただきましたが、
2012年8月12日(日)、AKB48劇場にて
HKT48 チームH 出張公演を行わせていただきます。
当日は14:00公演と18:00公演の2回公演となります。

(各公演にご応募可能です)

なお、公演スケジュール・出演メンバーは急遽変更となる場合がございます。
ご了承ください。

HKT48チームH出張公演/AKB48劇場
「手をつなぎながら」公演

2012年8月12日(日) 14:00/18:00(2回公演)

【出演メンバー】
穴井千尋
植木南央
熊沢世莉奈
兒玉遥
古森結衣
指原莉乃
下野由貴
菅本裕子
田中奈津美
谷口愛理
中西智代梨
松岡菜摘
宮脇咲良
村重杏奈
本村碧唯
森保まどか
若田部遥

■チケット受付方法
AKB48劇場チケットセンター からのご応募となります。
(8/12 HKT48 チームH出張公演 「手をつなぎながら」 公演からご応募下さい)
※「HKT48劇場 チケットセンター」からの応募はできません。
※「100MVP入場」はご利用いただけません。
※「AKB48劇場 2012年下半期100発98中権利」は、ご利用いただけます。

■座席配置・入場数・禁止事項は、AKB48劇場公演と同様になります。
■入場方法は、HKT48劇場・AKB48劇場同様「抽選入場」となります。

■チケット料金(税込)
小学生以上:1,000円
未就学児:無料
※未就学児1名に付き一般の方1名の付き添いが必要となります。

ご応募の詳細やご応募開始につきましては、AKB48オフィシャルブログ またはAKB48劇場チケットセンター をご確認ください。

皆様のご応募・ご来場、心よりお待ちいたしております。

 
指原さんが、AKB48劇場に帰ってきますよ。

ついこの間壮行会が行われたばかりですが、今度はHKT48としてAKB48劇場で公演披露です。
まあ、うれしいw。

もう、なかなかAKB48劇場での指原さんは見られないんだな、なんてしんみりしていましたが、思いのほか早い登場で、ちょっと笑ってしまいましたがw。

なんか、転校していったガキ大将が、お盆休みに引っ越し先で作った子分をぞろぞろ引き連れて帰ってきたイメージを想像してしまった。

おそらく、学生さんばかりのHKT48としては、夏休みの間に出張公演というのは予定に入っていたとは思うのですが、指原さんが移籍したばかりのこのタイミングでAKB48劇場で出張公演をやってくれるというのは指原推しとしてはうれしい限りです。

HKT48のメンバーにとっても、前回のAKB劇場の出張公演は2012年2月4日で、チームH結成前だったので、チームHとしての出張公演は今回が初めてです。

前回は、まさにお披露目というイメージで初々しいステージでしたが、今回は経験も積み、チーム名義での初めてのアウェイ戦でもあります。

なかなか博多まで行く事が難しく、お披露目以降、フルで公演を見た事が無かったのでとても楽しみです。半年の経験と、指原さんという化学反応が、どういった形になっているのかとても興味深いです。

 
 
関連ページ:

HKT48のオンデマンド配信が決定!!
最後の炎上路線【指原莉乃 壮行会】
記憶したい記録 【指原莉乃壮行会 サルオバサンレポート】
指原莉乃壮行会 とがちゃんレポート
指原さん「手をつなぎながら」公演初出演後のメンバーのコメント
HKT48の指原。 本日デビューです。【公演デビューレポ シュガー とがちゃん】

頑張れば報われるんだというふうにしてあげたいなと【秋元康】
だれかを移籍してHKTを牽引する人間を作ろうと思っていた【秋元康】

広告