気に入るものがあれば 明日、ご注文下さい\(•ㅂ•)/♥【NMB48 山本彩】

(山本彩さんのgoogle+より)

山本彩さん Satoshi Takamatsu – 21:28- Mobile – Public
写メ会終わったなりよ☆

やはり写メは
ボケたがりぐせが
出てしまう・・・(笑)

カメラ向けられると
ちょけたくなるよね~

無茶ぶりとか
しちゃってたら
ごめんなさい♥(笑)

今日、来て下さった皆さん
ありがとうございました!!

そして、明日行くよ!
という方に参考までに
ポーズ写メをいくつか
貼るので気に入るものがあれば
明日、ご注文下さい\(•ㅂ•)/♥

やはり写メは ボケたがりぐせが 出てしまう・・・(笑)

山本彩さん Satoshi Takamatsu -21:56 – Mobile – Public
うそ泣き(可愛い系)

うそ泣き(可愛い系)

山本彩さん Satoshi Takamatsu -22:15 – Mobile – Public
メンチ切る。(ヤンキー系)

メンチ切る。(ヤンキー系)

山本彩さん Satoshi Takamatsu -22:28- Mobile – Public
げ、ウン○コ踏んだ(ネタ系)

げ、ウン○コ踏んだ(ネタ系)

山本彩さん Satoshi Takamatsu -22:52- Mobile – Public
うわ、肩くっせ~(非アイドル系)

うわ、肩くっせ~(非アイドル系)

 
関連ページ:

「妄想ガールフレンド」NMB48シークレットライブ in ニャンコファーレ
山本彩 feat.キダ・タロー
山本彩ソロ[ジャングルジム] 弾き語りで披露!!

待たせたな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!【NMB48 木下百花】
百花はCinDyを超えたか チームMの「天国野郎」
NMB48「なにわなでしこ 18回 NMBかわいい王決定戦! in中野区」

AKB48紅白対抗歌合戦「抱きしめられたら」NMB48 山本彩×山田菜々×渡辺美優紀
高橋みなみ × 山本彩 キャプテン対談

