「ギンガムチェック」MVの指原さん

AKB48の27thシングル「ギンガムチェック」のMV撮影風景の情報が解禁になり、いくつかのテレビで報道されていたので、指原さん成分のみ抜粋。

総選挙4位なのにも関わらず、相変わらず取材のカメラにもあまり映してもらえず、久しぶりに指原を探せ、になってしまいましたが…。

衣装可愛いですね。
美脚を活かしたショートパンツという事なのでしょうが、なんだかHKTの衣装に似ているような。
いや、多分わざとだな、しのぶちゃんw。
移籍後のアンチエイジングwに頑張ったおかげで、結構若めのチンンピラ風ファッションが似合います。

この、さわやかな曲で不良ファッションに包んだメンバーがかわいらしくタイトル曲を踊っているのが、何とも違和感で面白い。

しかし、このMV、ウエストサイドストーリーのようにチームの抗争がメインかと思えば、なぜか日本の学校風な建物の中で制服を着たチユウさんが、ホラーメイクのきたりえに大絶叫するシーンがあったりと、どうやらストーリー自体が何でもありの設定なよう。

監督さん自身が、自分なりの日本のカルチャーに対するラブレター、と今回のMVの事を語っていたので、日本と言えば学園ホラー、といった事なんでしょうかw。

最近、某番組でも死神をやったばかりですしw、ホラーシーンでも指原さんの出演があればいいな。

 
 
関連ページ:

「ギンガムチェック」ジャケット・収録曲
AKB48 新曲「ギンガムチェック」初披露の指原さん
27時間テレビ さしこ残念ライブに仲間登場ーー♪
「指原たった1人の残念ライヴ」感想【27時間テレビ】
AKB48 27th シングル選抜総選挙 順位結果

「1830m」収録曲 発表【AKB48 4thアルバム】
指原莉乃壮行会 とがちゃんレポート
記憶したい記録 【指原莉乃壮行会 サルオバサンレポート】
指原莉乃壮行会 チームAメンバーのみなさんのコメント
離れていても、りのりえはガチ! きたりえの手紙【指原莉乃 壮行会 最後のトーク】
最後の炎上路線【指原莉乃 壮行会】

広告