頑張ってる貴方のこと ちゃんと見てますよ 【サルオバサン】

(西山恭子さんの google+より)

西山恭子さん Kyoko Nishiyama -16:53- Mobile – Public
そういえば、今朝方のラジオ「リッスン」で
4thアルバム「1830m」に収録されている、
「青空よ 寂しくないか?」を聴きました(^_^)

AKB48+SKE48+NMB48+HKT48
236名ヽ(゜∀゜)による、胸熱なバラードでした…。

今ここにいるメンバー全ての「声」が
語りかけるように歌いかけてくれて、
サルオバは、聴きながら自然と頷いてしまいました^^;

「1830m」…。
この数字の持つ距離感は、メンバーひとりひとりにとっても、
そしてファンのみなさんも、人それぞれかもしれないけど、
でも、この曲で、気持ちがひとつになれる気が…。

それにしても「music video request 2012」は楽しみだなぁ!
劇場が巣のサルオバも、もちろん絶対投票するもんね(^_^)b

※写真は、サルオバの机の文具入れマグヽ(^O^)ゝ

今日は久しぶりに「僕の太陽」だー\(^o^)/

頑張ってる貴方のこと ちゃんと見てますよ

 
関連ページ:

「1830m」収録曲 発表【AKB48 4thアルバム】
「1830m」ジャケット【AKB48 4thアルバム】
前田敦子 卒業公演 チケット先行予約 7月17日(火)0時より
東京ドーム公演「AKB48 in TOKYO DOME ~1830mの夢~」先行予約 本日より
「東京ドームコンサート開催決定 」発表ムービー感想
たかみな、ナベツネからドッキリ 東京ドームコンサート日程決定ムービー

広告