はるきゃん やすすにROCKなお願い【石田晴香】

(秋元康さんのgoogle+より)

秋元康さん 秋元康 – 23:04 – Mobile – Public
ある時、木島が「ぐーぐーおなか」が好きだという話から、
この曲でミュージックビデオを作ろうという話になった。

それだったら、「チームB推し」のミュージックビデオを作りましょうよと熊谷が言い出した。
いやいや、「泣きながら微笑んで」のミュージックビデオを先に作るべきだとぽんこつ北川も言い出した。

なるほどな。
今までミュージックビデオを作っていなかった曲に、
新たにミュージックビデオを作るのは面白いな。
どうせなら、ファン投票で決めよう。

そんな話をしていたら、
キングレコードがアルバムの特典にしましょうと言ってきた。
さすがです。
詳しくはキングレコードに聞いてください。

僕は「Only today」のミュージックビデオを作りたいなあ。
みなさんは、どの曲のミュージックビデオを観たいですか?

(藤江れいなさんのgoogle+より)

藤江れいなさん 藤江れいな – 0:01 – Mobile – Public
ぐーぐーおなかで是非(´・_・`)w

(柏木由紀さんのgoogle+より)

柏木由紀さん 柏木由紀 – 1:06 – Mobile – Public
夜風の仕業のMV観てみたい。
口移しのチョコレートも
映像化出来たら凄い予感(・U・)
 
 
あーお腹すいた。笑

(島田晴香さんのgoogle+より)

島田晴香さん 島田晴香 – 1:17 – Mobile – Public
走れ!ペンギン

のMV見てみたい。
色んなペンギンがいるんだろうな~
可愛いぱるちゃんペンギン
綺麗なあんにんペンギン
頭脳派な仲俣ペンギン
レモンのレモンペンギン←

島田は…

うるさいペンギン?

(石田晴香さんのgoogle+より)

石田晴香さん 石田晴香 – 0:01 – Mobile – Public
「ぐーぐーおなか」も好きですが
まゆさんとのロリータピーターパン「天使のフルーツパフェ」に一票←

石田晴香さん 石田晴香
楽曲はありませんが
この機会に是非とも押していきたい
8/1 1:02
石田晴香さん 石田晴香
この機会にでなくても押していきたい
8/1 1:02

 
関連ページ:

「ぐぐたすの空」Google+ AKB48編 60秒フルバージョン
センター はるきゃん 誕生 ぐぐたす選抜

「AKB48美術部展覧会~額だけ立派ですいません!~」プレス内覧会速報
声優選抜「NO NAME」8・1CDデビュー
「ぐぐたすを始めてみて…ここでしか言えない事があることがわかった!!!」石田晴香

27時間テレビ さしこ残念ライブに仲間登場ーー♪
指原さん、HKT48移籍についてみなさんのコメント2

広告