「桜の花びら」~前田敦子 solo ver.~。【サルオバサン】

(西山恭子さんの google+より)

西山恭子さん Kyoko Nishiyama -1:08- Mobile – Public
今日7/30(月)のAKB48劇場は、
13期生による「RESET」公演でした(^_^)

そういえば、今日はbayfm「ON8」で
あっちゃんが歌う「桜の花びら」が聞けましたね。

桜の花びら「たち」じゃないんだ…。
現実を実感しつつ、
耳元でささやくような、まるで子守歌のように
優しく歌い聴かせてくれる、あっちゃんの声。

今日の公演を振り返りつつ、
あっちゃんたちのデビューを思い出しつつ聴いた
「桜の花びら」~前田敦子 solo ver.~。

全てのAKB48ファンの方々が、
「1830m」の原点とも言えるこの曲について、
語る言葉を持っていてくれたらいいな、と思ったサルオバでした。

あっちゃん

 
関連ページ:

前田敦子さん 卒業報告(全文)
カップヌードルREAL「前田敦子篇 夢」
カップヌードルREAL「前田敦子篇 ファン」長尺1
カップヌードルREAL「前田敦子篇 ライブ」長尺2
カップヌードルREAL「前田敦子篇 告白」長尺3
前田敦子さん卒業発表に関して メンバーのぐぐたすコメント
前田、よく頑張ったね。 お疲れ様。秋元康さんのコメント
前田敦子より総選挙について コメント全文
次の大きな場所にみんなで行きたいじゃないですか 前田敦子

広告