秋元康が楽屋訪問【指原莉乃 いいとも増刊号】

指原莉乃:
あのー、女子部屋、みたいな感じで、ローラさんと、直美さんと、ベッキーさんと、柳原さんと、指原の5人で、楽屋にずっと一緒にいて。

指原莉乃:で、秋元先生が…
タモリ:あ、秋元来たんだ

指原莉乃:
そう、来てて、フジテレビの方にご挨拶しにきて、
で、私たちの楽屋にもきてくれて、(そうしたら)AKBの関係者が一気にバンと立って、
おつかれさまですって。
わたしもおつかれさまですって言って、

指原莉乃:
そしたらローラさんがそこにいらっしゃって、ローラさんの関係者の方が「ローラ、秋元先生に挨拶して」て言って、秋元先生がローラさんの所に行って、「おつかれさまです、秋元康です」って言ったら、

「ハーイ、オッケー、ありがとねー」

「ドッキリしましたね、本当にドキッとしました」

これ、壮行会でも使ってましたね。
しばらく鉄板ネタで使いそうですw。

 
 
関連ページ:

「指原たった1人の残念ライヴ」感想【27時間テレビ】
27時間テレビ さしこ残念ライブに仲間登場ーー♪
「指原たった1人の残念ライヴ」決定の瞬間【カスペ!・プレタモリ 】
「指原莉乃 壮行会」指原莉乃AKB48劇場 最終公演のお知らせ
「指原たった1人の残念ライヴ」観覧募集開始!!【FNS27時間テレビ】
「指原たった1人の残念ライヴ」開催のお知らせ【FNS27時間テレビ】

指原莉乃「意気地なしマスカレード」【音楽熱帯夜「ゆび祭り~アイドル臨時総会~」】
AKB48 新曲「ギンガムチェック」初披露の指原さん

指原莉乃プロデュース「さしP」【タマリバ第3回出演】
指原莉乃のさしごはん第2回 みそ汁【アサデス。】
指原莉乃のさしごはん【アサデス。】

カテゴリー:指原莉乃

