AKB48殺人事件FILE_2 第一発見者 指原莉乃

ちょっと古いですが、指原成分が足りないので。

グリコさんの「アイスの実」キャンペーン。
「AKB48殺人事件」の第二の殺人事件が勃発。被害者は大島優子。
またもや第一発見者は指原莉乃。

前回は一緒に驚いてくれた真理子様も、また第一発見者が指原さんという事で、さすがにいぶしかげな表情です。

第一発見者があやしい、というのは、推理ものの定番だったりしますが2回目ですからね。
もしかしたら次の被害者は指原さんかも知れません。

ちなみに今の所、怪しいランキングは
1位 市川美織
2位 小嶋陽菜
3位 指原莉乃

あ、でも、今回は優子さんだから、美しき死体にしてくれたけどな。
指原さんなら、ちょっと残念な殺され方になっちゃうかもなぁ。
ん〜、でも、それもちょっと見たいかもなぁ。

探偵モードで調べると出てくるシークレット画像 探してみてくださいw

 
 
関連ページ:

AKB48殺人事件 容疑者 指原莉乃

カップヌードルライトサプライズリレー篇3長尺② 大島優子×指原莉乃
「ベジレンジャーロボ」見参!! カゴメ新CM【指原莉乃】
「アパマン48」新CMの指原さん

最後の炎上路線【指原莉乃 壮行会】
指原莉乃壮行会 とがちゃんレポート
記憶したい記録 【指原莉乃壮行会 サルオバサンレポート】
「指原たった1人の残念ライヴ」感想【27時間テレビ】
27時間テレビ さしこ残念ライブに仲間登場ーー♪

AKB48 新曲「ギンガムチェック」初披露の指原さん
カテゴリー:指原莉乃

広告