指原・兒玉・宮脇 サイン会 in 香港 【HKT48】

(宮脇咲良さんの google+より)

宮脇咲良さん 宮脇咲良 -16:39 – Mobile – Public
香港着きましたっ\(^^)/

日本から結構時間かかりましたよ(゜ロ゜;

よし♪
頑張ってきます!

さくら咲け(συσ)/*★.。

香港着きましたっ\(^^)/

宮脇咲良さん 宮脇咲良 -21:29- Mobile – Public
香港での発見!

香港のドアは
「押す」が「推す」に
なってるんですねっ\(^^)/わーい
皆さん!ドアを推しましょう!

宮脇咲良さん 宮脇咲良
皆さん!ドアを推しましょう!
7/27 21:30
宮脇咲良さん 宮脇咲良
今香港は8:39!
日本は今何時ですか?
7/27 21:38

(兒玉遥さんの google+より)

兒玉遥さん 兒玉遥 -21:36 Mobile – Public
サイン会終りましたー\(^o^)/

たくさん来ていただけて
嬉しかったです♪

応援の言葉、気持ち
ちゃんと伝わりましたよ。

ありがとうございました♥

香港大好きー(。・・。)

そして何より
美味しいご飯たのしみ(^q^)

サイン会終りましたー\(^o^)/]
ありがとうございました♥

(宮脇咲良さんの google+より)

宮脇咲良さん 宮脇咲良 -22:29 – Mobile – Public
香港での発見2!

今日のホテルは、はるっぴと二人部屋と見せかけて…?
今日のホテルは、はるっぴと二人部屋と見せかけて...?

 
 
香港での発見2!1
香港での発見2!2
香港での発見2!3
香港での発見2!4
香港での発見2!5

(指原莉乃さんの google+より)

指原莉乃さん 指原莉乃 – 22:31- Mobile – Public
突然ですが香港にいます!!!サイン会きてくださったみなさんありがとうございましたー!!!!

(兒玉遥さんの google+より)

兒玉遥さん 兒玉遥 -22:38 Mobile – Public
今からご飯♥

いただきまーす!
 
 
 
箱いっぱいの小籠包、
もうこんなに食べた…

残り3つ!!
 
 
 
わーい\(^o^)/
たくさん食べるぞー✌

今からご飯♥
箱いっぱいの小籠包、 もうこんなに食べた…

(宮脇咲良さんの google+より)

宮脇咲良さん 宮脇咲良 -16:39 – Mobile – Public
こんばんは!!
宮脇咲良です*

今日は、さっしーさんとはるっぴとサイン会が香港でありました☆

香港のファンの方がたくさん来て下さって本当に嬉しかったです!

本当にありがとうございます\(^^)/わーい

「さくら咲け!」って言ってくれた方もたくさんいてびっくり♪
海外にもファンがいることって素敵な事ですねっ(^^)

私、もっと頑張らなきゃなっ!

今、さっしーさんとはるっぴで飲茶を食べにきましたよ!

美味しいーー!

明日も握手会があるので頑張ります!

では
明日も一日
ぐっどらっち。

さくら咲け(συσ)/*★.。

今、さっしーさんとはるっぴで飲茶を食べにきましたよ!
今日は、さっしーさんとはるっぴとサイン会が香港でありました☆

(兒玉遥さんの google+より)

兒玉遥さん 兒玉遥 -23:03 Mobile – Public
初北京ダック!!

わぁーおっ♥(◎Ö◎)

初北京ダック!!   わぁーおっ♥(◎Ö◎)1
初北京ダック!!   わぁーおっ♥(◎Ö◎)2
初北京ダック!!   わぁーおっ♥(◎Ö◎)3

(指原莉乃さんの google+より)

指原莉乃さん 指原莉乃 – 22:31- Mobile – Public
うおおおおお

うおおおおお

指原莉乃さん 指原莉乃 – 23:33- Mobile – Public
あ、、ちゅり、、ごめん…

指原莉乃さん 指原莉乃 – 23:54- Mobile – Public
今日は三人部屋。らぶさんは、先輩なので、サシハラスメントを、嫌がってくれるけど、さくらたんは嫌がれないので、ただのセクハラになってしまう…カメラがまわってないとこでは控えてる…。。なので、今日もガマンします。。

指原莉乃さん 指原莉乃 – 1:06- Mobile – Public
お店からホテルまでの道を歩く。うーん、ふしぎ。キレイ。

うーん、ふしぎ。キレイ。

指原莉乃さん 指原莉乃 – 1:09- Mobile – Public
二人ともテンションあがってました(.・v・)ノいまはホテルです

二人ともテンションあがってました(.・v・)ノ

 
 
関連ページ:

だれかを移籍してHKTを牽引する人間を作ろうと思っていた【秋元康】
でも、そんな仲良しこよしなだけではHKT48は全国的に有名なアイドルグループにはなれません。【HKT48 宮脇咲良】
HKT48参戦! “IDOL NATION”追加公演と指原さんとの関係に関しての考察
このチャンスは秋元先生がHKT48が進歩できるようにくれたもの【HKT48】
HKT48の指原。 本日デビューです。【公演デビューレポ シュガー とがちゃん】
指原さん「手をつなぎながら」公演初出演後のメンバーのコメント

頑張れば報われるんだというふうにしてあげたいなと【秋元康】

サシハラスメントの威力
サシハラスメントの威力 2

