待たせたな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!【NMB48 木下百花】

(NMB48 木下百花さんのgoogle+より)

木下百花さん 木下百花 -11:43 – Mobile – Public

た・だ・い・まっっ☆☆

うふっ(^ω^)☆
 
 
 
寂しかったろう

大層寂しかったろうに…
 
 
 
 
待たせたな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

た・だ・い・まっっ☆☆

木下春奈さん 木下春奈

おかえりーーーーーーー!!!!!!
 
 
遅いんだよ…(;_;)
7/27 11:47

木下百花さん 木下百花 -11:58 – Mobile – Public

ぅうおおおぉぉおおおおおおおおおおおおおぉるぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ぅうおおおぉぉおおおおおおおおおおおおおぉ

変態レッド隊長 木下百花さんが帰ってきました。
おかえり、隊長!!
 
 
関連ページ:

百花はCinDyを超えたか チームMの「天国野郎」
NMB48 チームMの初演が「アイドルの夜明け」に決定!
エントリーナンバー318番(13才)
百花こける! 笑う!
NMB48 ラウンドワンスタジアム千日前 オープニング記念セレモニーに参加
わさみんぐぐたす無双 ( VS きもした編 )
NMB48「なにわなでしこ 18回 NMBかわいい王決定戦! in中野区」

広告