昨日私の携帯に知らない番号から 電話が何回もかかってきてました。【HKT48村重杏奈】

(村重杏奈さんのgoogle+より)

村重杏奈さん 村重杏奈 -14:24- Mobile – Public
昨日私の携帯に知らない番号から
電話が何回もかかってきてました。

私はその番号に電話をかけました。
でも、誰も出なかった。

私は怖くなってメンバーにその事を話ました。
メンバーはみんな
「それやばくない」
「めっちゃ怖いね」

って言うだけでした。

私はさっしーに話しました。
さっしーは
「あーあ村重」
って言うだけでした。

するとその番号から電話がかかってきました。
私はメンバーにも聞こえるようにスピーカーにして電話にでました。

すると
すごい声の高い女の子から
「もしもし私あなたのこと大好きなの
だから友達になって」
って言われました。

本当に怖かったです。
私はメンバーに
「どうしよ?」
って半泣きになりながら言いました。
でもメンバーはみんな私をみて
爆笑してました。

正直すごく腹が立ちました。

そしたら別の部屋にいたさっしーが電話しなが
私にちかずいてきました。

「もしもし私あなたのこと大好きなの
だから友達になって」
 
 
 
 
 
 
って犯人はさっしーかよ!(( 笑
 
 

村重杏奈さん 村重杏奈
メアドはしってるけど
番号はしらなかった、、、。
7/26 14:48

あーさっしーに 会いたい//
(イメージ:村重杏奈さんのgoogle+より)
 
 
関連ページ;

さっしーが口つけたはし 今から村重がこのはしで食べる。【HKT48村重杏奈】
さっしー いつも胸薄とかいって ごめんなさい(_;)【HKT48村重杏奈】
サシハラスメントの威力 2
指原さん「手をつなぎながら」公演初出演後のメンバーのコメント
私たちの戦いは、まだまだ続く

